

【ドラゴンネスト】PC交換完了

DN 2014-05-12 22-07-05 Mon

インストールでCRCエラーを出しまくるPCにうんざりして、メーカーと販売店に連絡し交換してもらいました。

本当は、こっちから宅急便でPCを郵送して修理、その間代わりのPCなしと言われたんですが、買った時から不具合多発な上に2ヶ月ちょっとでこういう状態ですからね・・・。

それはちょっと困ります(※ 綺麗な表現に書き換えられてます)って言ったら、新品と交換になって助かった。

そんな訳で、セットアップからネットの設定、消えてしまったその他諸々のインストールやらで、ブログなんて書く暇なかったよ(:3_ヽ)_

消えてしまった顔文字・・・。

とりあえず┌(┌ ^o^)┐は、真っ先に登録しました。

私はホモの鑑だね。

以前のPCで起きていた不具合は、

ドラゴンネストを終了後、ランチャーを2~3分起動できない(タスクで強制終了&エラー落ちは大丈夫)

エオルゼア推奨PCで、インストールにエラー多発(何とか出来ましたがorz)

雀龍門、TERA、BnS等のゲームがインストール出来ない

だったかな。

その他にも色々あったのかもしれないけど、とりあえずゲーム関係ではこんな感じで本当に困ってた/(^o^)\

PC変えたら、どのゲームのインストールも一回でちゃんと出来ました(・∀・)イイ!!

面倒だったけど、直ってよかった(。・・。)

顔あっぷ

やっぱ我が子が一番可愛い(`ω´)グフフ

親ばかっぷりを発揮しながら、可愛いメインキャラ達のSSぺたぺた。

えぇ、SSも全部消えてしまったんでネタがないって言うね。

公式のSSは編集しているから顔SS綺麗でいいなー!

影やらでどうしても顔が汚くなっちゃう写っちゃうのが悲しいね。

難易度設定追加。ネスト

画像元:THIS IS GAME

海の向こうでは、ドラゴンネストに色々な変化が予定されているようです。

ネストに難易度設定がつくのはいいんじゃないでしょうか。

やはり、プレイヤースキルや職業、PCスペック、色々な差が大きく出るゲームですもんね。

練習モードでは旨味がない、シングルではPTプレイでの動きの練習出来ない等、不満もあったと思います。

低い難易度でも、わんちゃんあるみたいなので、ネストに気軽に挑戦しやすいんじゃないでしょうか。


後は、バフ、デバフ、凍結などの修正やら、職によっては今後が危ぶまれるかもしれない(?)調整が予定されているようです。

属性竜珠も闇&雷ゲーを終わらせたいみたいです。

今はもう40キャップの闇ゲーと変わりないですもんね。

ちなみにしろさんは、まだ1キャラも属性竜珠いれてないです。

物攻or魔攻、闇、雷アバなんて、1キャラに3つ以上アバや竜珠揃えるお金もやる気もないわな・・・orz

職の調整(下方修正や強化等)については、もう何も言わないでおこう。

こんなブログで呟いたから何かが変わる訳じゃない。

開発に、日本ユーザーの声を届ける場所があればいいんですけどねぇ・・・。

強職の下方修正よりは、他職の上方修正でバランスを取っていって貰いたいものですね(´^ω^`)

はえーw

6→6→6→5で、あっさり終わったトレハンのタイムが3分切ってて笑ってしまった。

タイム狙ってなかったので、まじめにやればランキング狙えたかもだなぁー/(^o^)\

できれば、鍵いっぱい取る方のランキングに載りたいですね( ~-~)ソヨソヨ

ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
21位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
