

【ドラゴンネスト】悪夢は終わる(シュパン開けました)

シュパンなう


シュパン開封とは…


いつ覚めるかわからない悪夢


呪いのように付きまとう 武器アバ欲 


4セット+24個で、ムーンライトモカシュガー3匹掴まされてゴミばかり。

5月1日過ぎたけど、相場も6k前後安定してて下がる気配もなかったので、1セット買いました。

いつもはレア枠出たらCH移動をして開けてるんですが、今日は水に打たれながら移動をせずオープン。


いやあああああああああ/(^o^)\


散った。



その後、その出来事を忘れる為に必死でネストとか行ったけど、やっぱりもうワンチャンしてみたくなり6kで買いゾーン飛ばしました。

わんちゃん夢見て走る 走る

今度はいつもの戦法で、えぇ戦いですからね。

ウロウロと歩きながら、レア枠が出たらCH移動を繰り返す。

まぁロード挟むのが嫌で、8~10をウロウロしただけですが。

開幕からシングネックレスでCH移動。

その後すぐにレアリングでCH移動。

そこからまたウロウロしつつ、レアリング出て移動、移動を繰り返し…

エピリングげっと

エピリング!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あぁ、突撃タイプか・・・。でも前のエピリングより火力上がった。

CHをしてウロウロ。

どんどん少なくなるシュパン。

まぁ残り10くらいになったら、もうないかなって諦めるんですけどね。

エピ羽とか尻尾、皆は結構出してるけど、しろさん出たこと無いよ…。

もう残り財産も2000Gだし、トレハンウマ~できなかったら次買うことが出来るのはいつになるんだろうなぁ。

まだ胴も敏捷アバで、その内力アバにせんとあかんなぁって思っているのに。

ああああああべるすかあぁあああどさんでたもおおおおおおおん


【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!

残り8個! で、出た奴ー!!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

これで変身出来るんやろ?! え? 出来ないの?wwwww

4セット目まで、出来ないって知らなかった私。 えぇー・・・日本独自仕様?( ~-~)ソヨソヨ


交換したよ!

ドキドキしながら交換。

あぁ、念願の属性武器アバターだよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

ふひひ・・・属性90ぱーこえた・・・

ステも125kまで上がりました。

もうちょっと生命抜いて気迫入れてもいいなぁ。 地雷じゃBD行けないし。

見た目はフォルセティのが好きだったかなぁ

見た目はフォルセティやタナトスの方が好みですが、まぁ良かった良かった!

売ってくれた方々に感謝感謝です!( ;∀;)ウルウル

よし、これでレイヴンの戦いは終わった。

後は、トレハン産の心臓で上級気迫竜珠作っていこう(*´∀`*)

豊穣付けてGD3連

豊穣ノーマルを200%のとこに付けて、GD3連したら130G貰えた。

うんめぇーwwwしてたら、ねれっちがマジックタリスマン付けて行ったら美味いと。

マジック???

緑のタリスマン

えぇぇー;w;

マジック出たこと無いぃぃ! ひどい! ノーマルで大喜びしてた(大昔のトレハンで、レア豊穣は出したことあるけど)

マジックゲットしたら、消化ガチ勢確定ですなぁ。 うらやましぃ( ~-~)ソヨソヨ


ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

昨日ちょっと遅れて売りササしたものです。
私が売ってたら出なかったかと思うと・・・よかった!

おめでとうございます!

No title

あさもんさん>前にプロkでお会いしたアクロちゃんですね!(/・ω・)/
お久しぶりですー♪(/ω\) 昨日は、わざわざささやき下さったのにすいません;w;

有難うございます(*´∀`*)♪
バウチャー出て満足して寝たら、夢でもバウチャー求めて何故か敵と戦ってました【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!
リアルの方は、悪夢継続中のようです/(^o^)\ナンテコッタ

No title

うわー、覚えてくださったんですね。
ありがとうございます。

あの、勝手にブログリンクしてもいいですか?
もう目福アクロではなくなってしまいましたががが・・・

No title

あさもんさん>もちろん覚えてますよ(*´▽`*)
おぉ、ぜひぜひv こちらからもリンクさせていただきますねーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
よろしくですー★

いやいや! あさもんさん眼福ですよ☆∩^ω^∩
黒髪アチャさんかわゆいですにゃ《*゚ω゚*》プルプル
プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
30位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
