

【ドラゴンネスト】SDの大砲撃ちながら寝る奴

SDいきませう

私だ。

SDのゼリーボックスばら撒きイベント。

キャラ単位の配布なので、ゼリーが少ないキャラは積極的に消化するべきですね。

SDリセ祭り

連日リセット・・・(´^ω^`)オイ

いくらゼリーが美味しいと行っても、3連数キャラ行くのは厳しいよ。

2キャラだけ行って来ました。 最近は野良の敷居も高いので、サブキャラも+9以上持ってないとPT入れないですしねorz

レア10とかE8で、堂々と野良行ってた時代が懐かしいよ。

あ~はんぱねぇ~

アサシンの移し身キャンペーンで70にしたルシアン嬢は、SD未討伐だったようではんぱねぇ流れちゃった///

BDは本体見たこと無いのでアレですが、やっぱSD本体戦のBGMは神曲だなぁ。

初めてモンタン抜けて、SD見た時の事を思い出します。

本体見れた!音楽かっこいい!って大興奮だったなぁ。

ディレイの日


劫火引いたっきり全然稼げなくなってしまった私のトレジャー。

マジック上級タリスマン作ったら、意志にディレイ抵抗&捕縛にスタン。

紋章作ったらこの様( ‘Д ‘c彡☆))Д´) パーン


「ソロイベントが一番美味しいなんて、PT組んでネストに挑戦する意味が無いからつまらない」と、フレンドさんが嘆いてましたが、新規さんが自分の装備を用意してネストに挑戦しにくい今のドラゴンネストで、新規と古参の差を少しでも縮めさせてくれるトレジャーは、個人的には有難いイベントです。

装備を強化する必要もなく攻略も不要、キャラ回せば美味いイベントだと、自キャラを強化して高難易度ネストに挑戦しようと言うモチベーションも下がってしまうのもわかるんですけどね…。

そして、作業&ぼっちが辛すぎってのも…(・ω・;)

Lvやステータスや職被り等気にせず、PTでわいわいと楽しめるイベントがあればいいんですが、なかなかねぇ…。


トレハンしている時は、しとさんの生放送を見ながら消化している事が多いです。

ホラーゲーばっかりやってるから、ホラーゲーが大の苦手なしろさんは胃痛に悩まされる(笑)

初夏だと言うのに、寒気するから暖房付けて見てるわな(´^ω^`)

んで、放送中にメビウス募集してたから、久しぶりにニコ生凸してきたよ。

YD×って言ってるのにYD3連来るとか、そういうドラマは求めてない。

避けるの下手だから痛すぎぃ/(^o^)\

1000個って・・・

最近フレンドの参謀ちゃんが光らないなって思ったら、なるほど1000個か…。

え? デイリーガチ勢こわお【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!


放送中に、「しろさんはリッパー列取ってるのか」って言ってる方がいましたが、ブレードランナー(移動スキル)まで取ってますよ♪(´^ω^`)


ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
26位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
