スポンサーサイト


【ドラゴンネスト】新たな出会い、新たな幼女

ランカー怖い

ランカー怖い。

以前は、低画質でトレハンしてたので、草とか生えてなく快適だったんですが、今は高画質でやっているのでランカー探すのも難易度高い…。

トレハンしてる時は画質下げようかな(:3_ヽ)_

リア友きたぁ(●´ω`●)

前ゲーで知り合って何度かリアルでも遊んでいる主婦仲間のなっちゃんが、ドラネスやりだしたーと言ったのでキャデに迎えに行きましたε≡≡(。・ω・)シュタタタ

運営の初心者向けって言う言葉を信じてカーリーを育てだしたとか。

え? 初心者向け??

どのキャラも一応一通りやりましたが(FUはエクセレ覚える前にキャラデリしたけど)、カーリーは初心者向けだなぁと思ったことないんですが・・・。

PTバフ管理があまりなく使いやすいと言う面ではチェイサー、園児、ボウ、ソドのが初心者向けな気がするけどなぁ…。

レベリングいっぱい手伝ってあげたかったのですが、あっくんのミルクの時間が来たので2箇所だけアビス回って別れました( ~-~)ソヨソヨ

職はまだ悩んでいるみたいですが、スクリもダンサーもどっちも楽しい職だと思うので頑張って欲しいですね(●´ω`●)ムフフ❤

踏んでいただけた!!

お手伝いしてる時に、アルゼンタ様にご褒美貰いました。

確か、アサシンのストーリーだとこのムービーは見れなかったような?

どうだったかなぁ(・ω・;)

可愛すぎるではないかああああああああああああああ

レイヴンさんの苦しそうな表情に萌え苦しむ腐女子が一人…┌(┌ ^o^)┐カサ

これからのレベリングが楽しみで仕方ないね!

お友達が出来たぁ!イケメンFUUUU!

しゃるさんがガデに連れてきたLFさんと意気投合。

久しぶりにフレンドが増えたよ!やったね! イケメン☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

生まれるぅぅ!!と叫びながら、ピンク雲ぶるんぶるんさせてたしゃるさんに腹筋崩壊してゲラゲラ笑ってたら、家の窓開いてる事に気がついて冷や汗(^o^;)

次はちゃんと閉めましょう。

育てます

幼女ねれっちにしようと一瞬考えたけど、流石にまずいと思ってこの名前になりました。

育てます(アイリーン、ハロリが出るまで)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
28位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
