スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ドラゴンネスト】劫火が現れた

SDうますぎぃ!

メインだけはSD行ってたんですが、行ってて良かったー!6回消化しただけでゼリー140個(゚д゚)ウマー

ゼリーに余裕ないので、これは嬉しい。また行っておかないとなぁー。

劫火きたぁ!

昨日劫火出すよー!と意気込んで夜消化してたら、やっと私にも劫火の神が舞い降りたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

劫火ティカ(゚д゚)ウマー まぁ手靴に比べると安めですが、2000Gくらいのお小遣い♪

劫火出してうきうき気分に私に、ねれっちがシュパン買ったからはよ!と。

ねれっちさんは、自分でブログやればいいのに、人のブログのネタばかり気にして提供してくれるとても有難い友達です(棒)

事の始まり


以前、幼女ペットだしたらシエルばばあと付ける!と言ってたねれっちが、目の前で幼女出すわーwwwwと。

てめぇふざけてるのか(´^ω^`)

トレハンで忙しいんだよ!一人で開けてろよ!と言ってるのにずっと待ってたので、仕方なく街に戻りました(トレハンはきっちり消化した後で)


ねれっちのシュパン公開1

6k募集か5900募集かわからないけど、4人位売り手が見つかったようですね。

もうちょっと下がってくれたら嬉しいなぁ(。・・。)


アンブロ率

アンブロ祭り2

やっぱりアンブロ系が多いようで・・・。

いちいち貼らなくていいって言ってるのに、いちいち貼ってくれてメシウマしてたら

マジックで大喜び奴

最後の1個か2個でマジックの幼女出ました。

マジックのペットで大喜びしてる人はじめて見た。

つか、エピ羽エピ尻尾とシング出してるから半額以上帰ってきてるんじゃ?

全くもって飯がまずい。

おばば×


みてみてじゃねぇこら!

シエルおばばって言わないと自分で言ってたのに、物覚えの悪いおっさんはシエルおばばと名付けて大満足。

幼女におばば付ける奴おるん! DQNネーム!DQNネーム!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
19位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。