

【ドラゴンネスト】アプデが来る・・・

CTダメージ1

クリティカルダメージが実装されます。

クリティカルダメージは、力、知力依存。

これにより、敏捷職でもクリティカルダメージを上げる為に力や知力をあげないといけなく…。

2倍→3倍はでかいよなぁ(・_・;)

でも、相当上げても3倍は無理だとか、どこかで見た気がする…。

力や知力をあげれるバフ持っている職が居て、輝くコンテンツでしょうか…。

クリティカルダメージと言う事なので、クリティカルでないと意味が無いですしね(:3_ヽ)_

CTダメージ2

銀クリも上がるんかな…?

敏捷上げてるレイヴンですが、力上げるのも視野に入れていかなければ…。

アレコまでなら生命抜いていこうか(´^ω^`)


属性竜珠

来るな来るなと言われてた属性竜珠さんがやってきました。

職バランスがどうなるか不安ですね…。

以前から言われていた通り、属性-30%ついてます。

メイン武器につけないと効果がでないようです。

レジェンド叩いてる無属性職の人は、属性竜珠用の装備を用意しないといけないのか…(・_・;)

-30%を補うためには、闇なら信念つけるしかないのかな?

いやいや、でも敏捷上げてるレイヴンでも信念2つ入れるとCT確保辛かったですよ(致命紋章&CT靴なしですが)

いつになっても、過去のアクセを使い続けた方が強いって言う。

職によっては、過去の旧猫サブ武器使っている方が強いのかもですね…。

闇を上げるスキルを持っている、ブリンガーやスクリが輝く時代に。

雷ゲーをやめさせる為にプリのバフは調整されたけど、ブリンガーは変わらないんだよなぁ。

セントヘイブン防衛戦の「守護者の勲章商店」にて入手が可能みたいなので、また防衛戦せっせと通っておこう。

まぁ付けるとしたらタナトス持っているダンサーなのですが、PTの時とソロの時でダメージ差がどうなるのか気になりますなぁ。


ソド強化も一緒に来ましたね!

ムンロが物凄い神強化されてるんですが、あの半糖さんの動画と同じようになっちゃうなら、ちょっとぶっ壊れてるかなぁ?って思うのですが、そう思ってるのは私だけだろうか…:(;゙゚'ω゚'):

メビウス
入場券

おい、ねれっち。 やっぱデイリーいかんとあかんぞwww(´^ω^`)

70メビウスは、結構楽しみです★

レイヴン以外装備が割とオワコンなので、ちゃんとサブも育成しなければ( ~-~)ソヨソヨ


トレハンも来るみたいなので、オニキスあつめておかないとなー!FDの神様来てー《*゚ω゚*》プルプル

久しぶりのトレハンですが、コンパス交換がめんどっちぃんだよなぁ。

コンパス交換のコピペのやり方は、

キャラクター名をコピーして、コンパス送る人の名前の所でctrlとv同時押しです。

フレンドでも送れますが、コピペの方が主流だと思います(´^ω^`)


後は地味に強化の時に使う宝石の数が減ったり、BDがジュースで復活可になったりかぁ。

いやいや、紋章生産の時のオニの数も減らしてくれよ。

さて、これからリンゴ育てて行かなければですね!

プリがリンゴジュース生産出来るので、作って欲しい方はお気軽に!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
11位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
