スポンサーサイト


【ドラゴンネスト】農場ばっかりですいません

決まったのにSSきちゃない

ネル鯖の素敵インクさんのブログのようなカッコイイSSは撮れない《*゚ω゚*》プルプル

日中は農場放置ネスト。

ささくれる人に申し訳ない…orz 農場だと殆ど放置です。

ていうか、22時以降じゃないと基本的に遊べない…orz

家事育児やら色々やる事あっても出来る農場ネスト最高…アハハ…。

赤ちゃんと遊びながら洗濯物たたみつつ、自分の作物がそろそろ咲く頃かなー?ってPC前に戻ってきたら、目の前に空きが(´^ω^`)お

レイヴンの作物は3分後2個空くし、目の前の空きは2個だから、4箇所植えれる園児にまとめて植えさせるかぁーってccしたら、レイヴンの所に人が!∑(o'д'o)ハッ!!

がめついしろさんは、レイヴンにまたccして自分の作物の場所へ。

まぁ、農場の利用の仕方なんて個人個人で違うので、本人が来た所で植える権利なんてないですけど。

農場にいると、たまに考え方の違いで口論してる場面にも遭遇したりしますしね。

私は、植え主優先(咲くまでずっと待ってても、植えてる人がやってきたら譲るやり方)でやってますが、この間「先に待ってた人に植える権利がある」って言ってる人もいたもんなぁ。

レイヴンの作物の前に待機してた方が、どっちの考えの人かなー?って思ってたら、

「ブログみてます!植え替え頑張って下さい!」って言って譲ってくれました【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!

リアルで盛大に吹きました。

ご、ごめんなさあああああい!!。゚(゚´Д`゚)゚。

恥ずかしくてその種の代わりに自分を埋めたかったね!

共同農場地区にルールなんてないんだから、譲りあう気持ちが大事だよなぁ。 ほんとすいませんでした;д;

農場篭り

久しぶりにねれっちを見たと思ったら、毎度恒例のFD×wwww

ねれっちさん幼女ペットにしえるおばさんって付けるって言って撃沈したから、いなくなったのかと思ったよ(´^ω^`)ハハ ワロス

FDOP付けるコツを教えろ!って怒られたので、ブロガー補正じゃない?ブログやろうと伝えました。

いつかしろさんのブログにねれっちのブログリンクされる日がく・・・来ない。


そいや、究極ばら撒きイベント、リセットもあるんですねぇ!

リセットまじ無理(´^ω^`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)


*リアル*
この間、曾祖母ちゃんの病院にお見舞いにいったら、背骨が折れた影響で左足が動かなくなったらしく、近い内に手術らしいorz

お年寄りが転ぶのは、本当に危ないです…。

曾祖母ちゃんは転んだのではなく、尻もちをついたら折れちゃったみたいですが…。

手術が無事に済んでリハビリしても、以前にようには動けないだろうしなぁ。

介護とまではいかなくても、家事や掃除のお手伝いくらいは、ちょいちょい行ってしてあげたい。

今年初めに亡くなった曾祖父ちゃんに、曾祖母ちゃんの事は心配しないでって言ったもんね…。

でも、歩いて40分以上かかる場所なので、ベビーカー押しながら通うのはなかなか厳しい( ~-~)ソヨソヨ

長男の学校の時間や、自分の家の事もあるしなぁ。

10ヶ月の赤ちゃんを乗せれる自転車って言うのもあるんですが、次男くんまだ6ヶ月(・ω・;)

それにそういう自転車、めちゃくちゃ高い。安くても5万位じゃないかなぁorz

免許持ってるけども、ペーパーな上に夫が仕事で車使うので乗れないしなぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

おっと、何か暗い!

ちなみに曾祖母ちゃんってのは、夫のお祖母ちゃんで子供たちにとって曾祖母ちゃんなのでそう呼んでます。

しろさんの曾祖母ちゃんだったら、何歳なんだよ!100歳超えてる《*゚ω゚*》プルプル


そういや、うちの次男くんに指がぶってされた時に痛いなーって思ったら、ちょこっと歯が生えてました!∑(o'д'o)ハッ!!

丁度長男が先日抜けた場所と同じところ(´^ω^`)

長男は歯が抜ける頃で、次男は歯が生える頃かぁw

子供たちの成長にほっこりした出来事でした♪

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
950位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
24位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
