

【ドラゴンネスト】へぇ、ドロップアップねぇ…

久しぶりにきたあああああん!

ドロップ2倍と言うことで、さっそくソロアビス周回行ってきました。

レイヴンだと1回2分30秒くらいで終わるので楽(●´ω`●)

開幕からキタ━(゚∀゚)━!

まぁ、ドロップではないですが、久しぶりに・・・めちゃくちゃ久しぶりに核もろた!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

1個あるから、後3つ集めて上級作るぞ(^ω^)おっお

とか思ってたんですが、

ドロップアップなんてこんなん

でない。

こんなん・・・

でない…。

こ・・・・これはひどい

でな…ってか、これは流石にドロップアップしてるのか疑うレベルwwww2個www

上級レアにする事を諦めて、手持ちの核を売りました。

DN 2014-04-12 01-45-51 Sat

女神おやつさんと世界さんに寄生してレベリングする事にしました。

マスターは、ドロップアップしてるなーって目に見えてわかる程、アイテムぼろぼろ落ちてた。

相変わらず、オニキスと好感度アイテム拾うためのイベントだね。

ひげガール

女子会。

漢オフ

女子会に負けずと男子会。

女子会は、スペシャルプレゼントとフォルタナバウチャー1個ずつ貰えるみたいですね!

開催場所は、オカマバーみたいですが【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!

究極ばらまきイベント再び
核よこせ

ゲーム内のイベントは、城コン前にあった準備期間のイベントと殆ど一緒(今回は回数が少なく、イベント対象日があるようですが…)

また究極ばら撒きかー(´^ω^`)

核ばら撒きは嬉しいですね!

でも、もういい加減逆鱗はいいや・・・。BDUウロコにして欲しかった・・・。

らくがっきー

ラクガキ漫画1カット。

下書きとかせず描いてるのでほんと落書きですよね。ヒェェェ

四コマばっかり描いてるけど、時間あれば普通の漫画も描いてみたいですなぁ(:3_ヽ)_

ドラネスのストーリー好きなので、他のキャラもメインクエ進めて見ておきたいなぁ。

ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

アレンデルマップでの難易度アビス・ナイトメアはPTメンバー数でドロップ率に補正が入る仕様ですので、
ドロップ率upイベントをやっていようとなかろうと強制的にそのドロップ率になるようです
ソロで回る以上、関係ないっぽいんですよね(TT)

No title

飛蕾震さん>おぉ!お久しぶりです♪∩^ω^∩
って、まじすかー!!【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!
今日もわんちゃんって思ってたけど、もういかない。゚(゚´Д`゚)゚。ピー

カンストしてたら、今回のイベントまったく旨味全然ないですなぁorz
しょんぼりぃぃ!
プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
11位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
