

【Dragon Nest】90キャップも終わりですね(。・ω・。)



DN 2016-06-12 22-38-15 Sun



今月のアプデで無くなるマリアージュを滑り込みで何とか手に入れる事が出来ました。


何G無くなったか覚えてないですが、3ヶ月の間で致命にFDOPを2つ付けて売る側に回れた事が大きかった気がします。



DN 2016-06-13 00-13-35 Mon



真っ白になってしまった(*´ェ`*)


ステは、ルビ首を使いまわしてもホント誤差って位しか伸びず、CTDが下がると言う感じでした(^o^)


ルビアバのFD入れてカンストだったので、泣く泣く混沌紋章をFDOPのに交換したよね…(手持ちがなかったからFD200ちょっとの物)



1484f9d86cf34f927becf69000670df4.png

(lesoえもんの火力計算機お借りしました★ いつもお世話になってます!Frustration


マリアージュ着てFDカンストになれば、ステはかなり伸びました。


多分これが90キャップ最終ステだと思います(。・ω・。)


93キャップでもFDカンストを目標に細々とやっていこう。



752842999ea66428b438e114fe1dba8f.png



ちなみにゴッデスは90キャップ内には無理でしたぁ(*´ェ`*)白ぉ…


幽冥行ってない分合わせても黒が足りないから、幽冥で何度か落とされたんだろうなぁ…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


今週ゴッデス完成した方は、とりあえずお疲れ様ですよー(*´ェ`*)








ツイッターでフォロワーさんが企画した自分のキャラを紹介するハッシュタグに、しろさんもこっそり参加。


こういう企画系に参加するのって初めてかも?《*゚ω゚*》プルプル


物凄く久しぶりに出してきたペンタブは、物凄くホコリを被ってました…《*゚ω゚*》プルプル



rubi2.png



キャップ開放楽しみすぎてPC前で正座する勢いっ!


しろさんは、ドラネスのキャラとストーリー萌え勢なので、レベリングまったりのメインクエガン見(&録画)消化してきますっ!


早くルビナート様に会いたい(ง `ω´)ว




ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(๑و•̀ω•́)وオネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

マリアージュアバおめでとうございます!

このルビ様の絵素敵ですね。
しろさんの絵、ちゃんと見るの初めてかもしれない・・
たまにお絵かき見せてくださいね(*^_^*)

No title

ついにマリアージュアバをゲット・・・
かなり長い戦いでしたね、おつかれさま(_´Д`)ノ~~

ストーリーの流れ見ると93ドラゴンがルビ様にしか見えないんですけど
物理的に浄化(ボコる)する流れになるんですかね( ^ω^)?
人間状態を悶えさせる事ができると流行りそうな気もしますww

Re: No title

スワロさん>いつも絵を描く時が「数週間~何ヶ月かぶりに絵を描いた」って言う状況なので、毎回リハビリ状態でアレなのですが…。・゚・(゚´ω`゚)・゚・。

時間を見つけて、ちょこちょこ練習していきたいなぁと思いますアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!



有難うございます!! 諦め半分で開けたのですが、出て嬉しかったです;w;

Re: No title

名無しさん>有難うございます(。>﹏<。)

今までもシュパンには泣かされ続けてきましたが、ここまで開けて出ないのは初めてだったので、何度も不具合報告送ろうとしましたヽ(=´▽`=)ノ

シュパン沼怖い。


93ドラゴンはルビ様…だったら嫌だなぁ;w;

イベールかなって思ってましたが、ルビ様説もありそうで…。・゚・(゚´ω`゚)・゚・。ピー

公式ページのルビ様の顔が闇属性高めだったので、メインクエ進めていくのが不安で仕方ないです_(:3」∠)_


人型のネストボスは強いですよね!

GD頃はカラハン、RD頃はタキトゥスさんの方がドラゴンより強いと評判でした。

もしルビ様が人の姿でネストボスとかになったら……。

きっと、既に人間やめてる程度にでかくなるんでしょうね/(^o^)\ヤダー

No title

初めまして。
ブログ読ませていただきました。
是非、あなたの装備をお教え頂けないでしょうか。
マリアージュおめでとうございます。
僕はカラハンアバターの能力がエピックのくせに糞だったことにめっちゃ腹たってますw
また、ストーリーですが、
ルビナートがビヨンドドラゴンになりますので、戦うことになると思います。
ベスティネルが最終的なボスになるのかはわかりませんが。

Re: No title

景鳥さん>初めまして!コメント頂いてる事に気がつけず、返信が遅れて申し訳ないです(;´・ω・`)


装備は、RDL+12が5点(頭、胴、脚、メイン武器サブ武器)とコルヌE+12が2点(手靴)と、キャップ開放されたのに全く更新していない感じです:(´◦ω◦`):プルプル

アクセは、RDL首指2箇所、耳がレインドロップ技巧U(力型)です(ゴッデス待ち)

生命抜き装備(ID行く時以外は生命なし)で、統合込み90帯920k弱、93帯だと740k弱って感じです(。・・。)


カラハンアバは出なかったのですが、弱かったのですかぁ…(´・ω・`)

マリアージュと期間が被ってたので、ステ上げてこなかったのかもしれませんね…。


アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

メインクエを見てると、ルビナートの結界(モノリスの)が壊れてなかった事、ルビナートが言ってた「時には「怒り(ベスティネルの思念)」を利用する方法もあるが…」って言葉、ベルスカードやイリスの言葉などから、希望があると信じてます;w;

二次元のキャラでも、大好きなキャラが不幸になったり死んだりすると、かなり落ち込んでしまうので、幸せになって貰いたいです。(゚うェ´゚)゚。
プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
632位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
14位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
