

【Dragon Nest】2016年のエイプリルフール

エイプリル2


エイプリル



DNエイプリルフールの記録

2012年4月1日の記事
2013年4月1日の記事
2014年4月1日の記事
2014年4月1日の記事2
2015年4月1日の記事


今年もやってきたエイプリルフール。


なんだかんだ毎年まとめてるけど、2011年のエイプリルフールだけ全く覚えてない(´◉ω◉`)


今年は防衛戦。


って事は、2年前の使い回しか?って思ったら…



DN 2016-04-01 00-04-41 Fri



やっぱり使い回しだった(^o^)


電波ソングで死者続出…楽しい《*゚ω゚*》プルプル



DN 2016-04-01 00-07-56 Fri DN 2016-04-01 00-07-34 Fri



伝説の激ヤバ装備と30日期限の称号をゲット。


称号は、前のと違ってたので、また配布なんかがあるといいなぁ。



b889f3da946db10bb0c00499065ebbeb.png



公式も謎のスチュアート推しになってました。


エイプリルフールの真っ只中に、スキル不具合告知やらID早期討伐者の最速不認定告知やら出てくると、ネタなのかな?ってなってしまいますね。


DN-1中の不具合は、今までは終わってから対応って感じでしたが、今回の不具合は特定の職がいると100%ダメージカットが出来てしまうと言う不具合だったようで、それは不具合対応されても仕方ないのかなぁって。


開始早々デトネバグって緊急メンテ、そして今回の緊急メンテ。


1年1度の目玉イベントなのに、ぐだぐだだなぁ(´ . .̫ . `)



DN 2016-03-26 10-52-46 Sat


DN 2016-03-31 11-56-01 Thu



お金がないしろさんにサヴァ冒険がデレてくれたのに、シュパンで撃沈してすっからかんヽ(=´▽`=)ノ


おのれマリアージュ!!!


欲しかったゲルズアグニリング(闇氷)を2つゲットし、ベルス青も4枚、車2台…。


とりあえずしばらく買わなくていいかな…(白目)


DN 2016-03-31 18-57-33 Thu



英雄レベルもカンストし、90FD紋章1枚入れたらFDカンストって所まで来たので、FD紋章費用を優先して貯めることにします(涙)


今までそのキャップのFDカンストをそのキャップ期間内に出来た事がないので、90帯FDカンストを90帯で達成する事を目標に頑張りたいと思います。


マリアージュのせいでかなり遠のいてしまったけども…_(:3」∠)_



DN 2016-04-01 00-27-03 Fri



デストゴブ君に寄生して、城塞タイム更新。


デスト×デストで行くのが楽しみだなぁ。


デストスポークのスキル3(自分の周りにトゲトゲ出る奴)だけでボスが死ぬので、事故りそうで怖いですねー(^o^)





ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
16位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
