

【Dragon Nest】生存報告★ヽ(=´▽`=)ノ イキテルー

DN 2016-03-15 00-39-08 Tue



城塞から出たら、尻に何かが突き刺さってて動けなくなってたしろスポーク(この後ゴブFUさんにミラーで滅茶苦茶運んで貰った)



DN 2016-03-13 01-04-15 Sun



最近ブログおさぼり気味なのは、リアルで体調を崩していたのと毎日のリセットで時間がなかったのと…。


しろさん以外の家族全員がウイルス性の胃腸炎になり、めっちゃ大変でした…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


季節の変わり目、体調には十分お気をつけ下さい。


ギルドの消化便に混ぜて頂き、鴉君も初クリア&8無死ゲット(ID来る前にクリア出来て良かったね…ホロリ)



DN 2016-03-15 02-06-41 Tue



逆鱗がたまってたので、なんとなく靴を作成してみる( ・`ω・´)


全員Lにするつもりではなく、究極タリスマン更新したいなぁと。



DN 2016-03-15 02-08-32 Tue



11から12で落ちなくて良かった:(´◦ω◦`):プルプル


5200~300G位かな?



DN 2016-03-15 02-09-05 Tue



80中級究極タリスマン…(;゚∀゚)=3ハァハァ



DN 2016-03-15 02-09-09 Tue


現実は、そんなに甘くはない。


毎日疲労度消化してます。


めっちゃ赤字と思ってたけど、3週間も期間があるようなので、元は取れそうです。 セレゴブ次第だけど。



DN 2016-03-13 21-43-23 Sun



デイリー美味しいからねっ!たまに称号何かも出てくれたり!金うさから上級レビス美味しいです!ヽ(=´▽`=)ノ


でも、女神称号がしろさんに実装したら、デイリーサボる気満々ですが…( ´ω´)ツライ


やることが多すぎなんだよなぁ…。



上レイン技巧下信念

(lesoえもんの火力計算機お借りしました★Frustration


最近散財してしまって、所持金が全キャラかき集めても1万Gあるのかないのかって言う。


連日のネストリセで安くなった、RDL首、指×2、闇撃L竜珠×2、レインドロップ力型技巧、80中級レアタリスマン(豊穣に心折れて結局購入)などなど。


ステータスだけだと、↑の画像の下側、RDL3点(首、指2)信念耳がステが高かったです。


RDL3点(耳、指2)信念首の方が込み火力は高いですが、HPやCTが低めなので、あまりオススメ出来ません。


以前は、信念2、技巧2だったので、Lにして込み火力が32k程上がりました。


L竜珠つえー。


ステは上がったんですが、技巧の魅力はスキルレベルアップ。


1人でDHCの1Rでアクセ付け替えして何度も入ってDPS測定してみたりしたんですが、こんなにも金を掛けてLにしたのに、DPSはあまり変わりがなかったんですよね。


技巧って自分が思ってたより、ずっと強いアクセだったんだなぁと。


しろ鴉君、DPS見るといつもレインドロップが25%近く。


信念外してレインドロップ技巧入れていく方がスキルアップ紋章で+2効果つくし強いんじゃ?って事で、込み火力は下がったんですが(↑上の方のステータス)、これもDHC1Rで測定4回くらいやってみたんですが、信念入れて行くより技巧のほうがDPS高めでした。


とりあえず信念耳は売らず置いておいて、これからも信念vs技巧を調べていこうかなーって思います。



DN 2016-03-22 01-22-58 Tue



そんな訳で、アクセをRDL3点、技巧耳入れてDHCソロ再び。


しろくま後の通路が鬼門( ´ω´)フー


RDL(信念)vs技巧アクセ、しろさんは計算などが凄く苦手なので、どっちが良いとかはっきりは言えないですが、込み火力だけでは強さは判断出来ないなぁって言うのが素直な感想です。


実際付けてみて、使ってみてで自分にあったアクセを探していくのは楽しい。


お金はかかるけどアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!






ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
22位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
