

【Dragon Nest】鴉君のステ更新(。・ω・。)

6d951b73c7a5bc339d99dd6d1518c956.png



毎日デイリーミッション消化が辛い今日このごろ。


長らく行ってなかったランブルでボッコボコにされ、ミッションルームでもまたボッコボコにされヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ


闘技は楽しいと思うけど、鴉君でvPするのは苦手です(´ . .̫ . `)


ミッションルームで戦うギルメンさんをかっこよくSS撮りたいなーって見てたりするのですが、なかなか上手に撮れないね(。>﹏<。)



a445be65f3486469bd5699bc481f6964.png



今更なんですが、RDHCをクリアしましたヽ(=´▽`=)ノ ワーイ


何度目の挑戦だろう?


1回目は、5Rで異常な位置押そうとしたらキャラ選画面に行き(地雷でBL行き)、2回目は本体尻尾でわんぱん死し、3回目は本体1Pの音ゲーギミックで即死し、4回目は精霊ギミックで死亡し、5回目かな…?(


一緒に行った方々の火力が高く、削りが早かったので辛い場面はあまりなかった。(゚うェ´゚)゚。超感謝!



DN 2016-02-29 01-52-11 Mon


取引所とにらめっこ(。・ω・)


1万切るとすぐ売れちゃうイメージの闇撃竜珠、9800位で並んでるの2つ買ってメインとサブ武器に付けました★


これだけでめっちゃ火力上がった【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!


そして…



DN 2016-03-02 00-43-15 Wed



フォロワーさんからお安くFD紋章売って頂き、アドリ産FD一枚卒業ヽ(=´▽`=)ノ ヤッター



e555196fdaefa3a5e36e5e94c38c974e.png



前回の記事よりかなりステが伸びました(英雄レベルが39の60%なので、AIのGMハード放置頑張ります)


L竜珠入れてCT再びカンストし、90気迫FDのおかげでFDも70%に。


カンストまで1000を切ったので、後どれだけ紋章入れたらカンストするのかなー?って計算してみると、やっぱり今付けてる60~70FDさよならしないと、技巧でカンストするのは厳しそう?(´ . .̫ . `)


装備がL5点コルヌ2点で、全身LよりFDが低いって言うのもありますが、今から全身Lにするつもりもなかったり。


コルヌをUにしたいなぁとか思うけど、どんだけお金かかるんだ。 普通に無理だろヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ


アクセでFDもうちょっと稼げたら、ルビアバを脱ぐことも出来そうなんだけどなぁ。


やっぱりゴッデスしかないのか…(; ・`д・´)


とまぁ、カンスト夢見て計算するのも楽しいのですが、所持金が1万Gくらいになっちゃったので、しばらくは金策です。



ea0ab92343a1342daf34a28392598cc2.png



鴉君の英雄HCが激戦区になってて、10位入りもなかなか厳しくなってしまった`;:゙;`;・( ゚ д ゚ )ガハッ!!


ソーマ出るまで頑張ろう(ง `ω´)ว





ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★


テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
28位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
