

【Dragon Nest】韓鯖ID実装。




f19f837f11b0b95f19b11200f34398c6.png5f753df1e074ad854f4c2697a02f37c9.png



韓国鯖でID実装ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


待ちに待った新しい8人ネストですね!


アサシン似の青髪青年のギィが、アイスドラゴンのようです(メインクエで名前だけ登場。イベールとグレルの兄。ドリムゴルド盗賊団の襲撃を受け死亡したと言われていた)


い、イケメン…( ;∀;)


海外サイト、ツイッター、ブログ等でIDボスのステータス等が上がってますが、今までの8人ネストとは桁違いのHP。


いやー・・・それでも強い人は削っていくんだろぉヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘって思いつつ、youtubeで動画あさってたら、1Rの動画を発見。







これは硬いわ/(^o^)\


硬い上にダメージがめっちゃ痛そう…_(:3」∠)_


これは、RDL防具だとクレ職以外辛くなるのでは…(少なくとも物魔防御共35%前後なしろ鴉じゃ詰んでる)


の、のんびりでいっかな~・・・ 遠足楽しみ!遠足!遠足!┗(^o^)┛


韓国ではIDと一緒にトレハンがやってきたみたいなので、暇になる事はなさそうですな。



DN 2016-02-03 22-27-31 Wed



女神称号狙いで、サブでデイリーやってます。


メインだと楽々なデイリーもサブだと最後の2箇所が辛い辛い(´ . .̫ . `)


紫ネームボスも硬いしやだなぁって思ってたら、ポイブレでひっくり返って動かなくなったよ。



DN 2016-02-03 22-27-51 Wed



ずっとニートしてたので、チクチクさせて昇天。


死ぬ時だけ超吹っ飛んでいって笑った。 飛べるやん、君。


女神称号は、レジェは勿論の事ユニークも全く出る気配がないですね\(^o^)/オワタ


ブロガー補正という物があるなら、今こそ力を発揮するべき。



DN 2016-01-30 22-29-14 Sat



フォロワーさんに誘われてアサシンネスト(チェイサーのみになったので、チェイサーネスト)したりヽ(=´▽`=)ノ


同職ネストは雑談したりとか、SS撮ったりとかが楽しいからイイネ!



DN 2016-01-26 16-11-15 Tue



日々のコツコツ金策で、所持Gが結構増えたので、久しぶりにお買い物。


DN 2016-01-26 16-11-21 Tue


1個も見たことなかったから、相場わからないよねー(。>﹏<。)


攻撃型の一番物攻高いOPを購入しました★


これで次キャップも最初は攻撃型紋章を売る側に回れるかなー?って! そこで稼げばいいよね!!


トレハンで紋章がいっぱい並ぶ事を祈って、またせっせと城塞やらデイリーやら頑張るぞー!┗(^o^)┛





ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★


テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

うあああギイさんイケメンヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
私の予想思っきりはずれー(ベルニカ様がアイスドラゴンだと思っていた)
また討伐するの大変そうですね・・またなんかイベントでもありそう。

Re: No title

スワロさん>予想外れちゃいましたかー!(ノ∀`)アチャー

DN-1は多分あると思いますが、IDは難易度高そうなので、期間は長めに設定される気がしますねー(; ・`д・´)

トレハンも一緒に来てくれると有難いなー(。>﹏<。)
プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
28位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
