

【Dragon Nest】そこから出てくるのか…_(:3」∠)_

DN 2015-12-11 12-44-18 Fri



合成ではなく、ビンゴで配布されたユニーク等級のサーヴァント袋からこんにちは。


Σ(゚∀゚;)エッ!


自力で集めたいって必死に合成してたけど、まさかのサヴァ袋・・・。


これで愛しのベル様ゲットしていいのか・・・?


自分で作りたいと今まで頑張ってきたじゃないか・・・!



DN 2015-12-11 12-52-12 Fri



やったーーーー!!ベル様ゲットだぜっ!!(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ



bd90a5df19ebb160ac72219eed0bcb54.png



覚醒ジャスミンは合成で作りました(*´ェ`*)


これで鴉君のサーヴァントコンプリート♪


開発さん最近サーヴァント作ってくれないけど、ルビナート様のサーヴァントよろしくお願いしますorz



DN 2015-12-13 12-31-40 Sun



クイズイベントのシュパン46は鴉で開けました。


リオベルジュは出なかったですが、ジェレ様アバゲット(๑و•̀ω•́)و


ジェレ様は回復スキルがあるのが良いですよね(*´ェ`*)



DN 2015-12-13 20-37-12 Sun



前回の記事以降全く良い物が出てなかったのですが、コルヌヘルムさんがポーンと出てくれました( ゚д゚)ハッ!


手靴を持っているので、頭は置いておこうかなぁと一瞬迷ったのですが、脚が高いのでやめて売り_(:3」∠)_


ネストでは1回も出てくれないコルヌさん。


ネストでももうちょっと出てきて欲しいなぁ。



DN 2015-12-13 21-47-49 Sun



お友達に連れてって貰い、鴉くんも無事NRD無死討伐。


HCもちょこっと連れてって頂きましたが、タキトゥスさんで異常な位置押そうとしてキャラ選画面に戻ると言う地雷プレイしてしまいました/(^o^)\ワー


もう異常な位置とか押さないっ!(இдஇ; )


5Rまででしたが、とても楽しかったです(*´ェ`*) いつかクリア出来たらいいなぁ~。



DN 2015-12-16 01-27-38 Wed



最近シュパンを撒きまくってくれてるので、ログイベ回しで時間が取られて仕方ない。


大半がゴミなのですが、鴉君にFD付きのエピイヤリングやゼリー、サブにスク水バウチャー等出て(゚д゚)ウマー



DN 2015-12-16 01-30-08 Wed



しかし、使ってない(使う予定もない)キャラにリオベルジュ出た時の悲しみは何とも言えない(二度目


は、早くルビ武器アバ…_(:3」∠)_


シルバーハンターは、22日火曜日に実装みたいですね!


動画見る限り使いこなせる自信が全くないので、あまりモチベは上がりませんが、新マップが追加されるって事でメインクエが増えたら良いなーって、そっちに期待してます。



ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1332位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
27位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
