

【Dragon Nest】ポイント集め終了(*´ω`*)

8a253dbbb99af9a695fca49e811eba46.png



城塞タイム更新(。・ω・。)


4分30秒切りたいなぁー。 やっぱりデスト×デストで行くべきか…_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル



DN 2015-12-09 12-55-25 Wed



ギルフェス予選が終わりました。


本戦突破したギルドの皆さんおめでとうございます。


今回のギルフェスの報酬は、とってもとっても残念でしたね…。


まさか90キャップの物が一つもないとは(;´Д`)


流石にコレは貯めてたポイント使う気になれず、中途半端にポイント入ってたキャラだけ特級アルテウムと交換しました_(:3」∠)_


ギルフェスはGvGに参加する予定がない人でも楽しめる美味しいコンテンツだったはずなのになぁ~。




城塞キャラ全部スポーク10にして、一つ目標を達成したしろさんが次に目指しているのは、鴉君のサーヴァントコンプリート。


シュパン産のユニークサーヴァントは何体か購入しましたが、合成でしか出ないサヴァは自分で作りたいなって事で、サブキャラ等もサヴァ冒険頑張ってます(o'ω'o)


89a157e24380e0db6cf359b98da531e0.png 3dc9f65c743b2c9b52b286508392746c.png

DN 2015-12-10 13-39-56 Thu DN 2015-12-10 13-40-10 Thu

ec974eeb3e395ed4b20a83f0444d81d3.png ae9a70248e7479aa423cd787a92110c4.png



( っ・∀・)≡⊃ ゚∀゚)・∵.


SS撮り忘れもありますが、6~7連位でブタ(ブタナシオ&オーク系)しか出来てません。


しろさんは、ベル様と覚醒ジャスミンを出したいだけなのにー。・゚・(゚´ω`゚)・゚・。



DN 2015-12-06 23-22-07 Sun



DN 2015-12-07 01-16-42 Mon



体力FDを買ってお金がすっからかんになったしろさんですが、トレハンで結構持ち直してきてます(。>﹏<。)


時間がある時は8キャラ位、ない時は2~3キャラしか消化してませんが、良OPのLアクセが2個も出てくれて(゚д゚)ウマー



DN 2015-12-10 15-58-44 Thu



でも耳は切なくなるね・・・。


リングって文字の前にイヤって言う字があった時のがっかり感。


ルビ武器アバまでに頑張って貯めなくちゃ(இдஇ; )




ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
28位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
