

【Dragon Nest】トレハンがまたまたやってくる…

DN 2015-11-07 10-15-52 Sat

(ベル様にセクハラ中)



海の向こうではSH(シルバーハンター)が実装したみたいですね(*´ェ`*)


色々変わった事とか追加された事とかあるみたいですが、情報出して下さってるブログは他にもたくさんあると思うので、そちらを参考にして下さいヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ


そいや、次のアプデに久しぶりにトレハンがやってきますね!


一攫千金チャンス(ง `ω´)ว


コンパス交換とかわからないよー!って方は、こちらを参考にして下さい(コンパス交換記事)


以前は5個コンパス貰わないと2回目行けなかったのですが、前回のトレハン辺りで入場に必要なコンパス数減ったので、交換が楽になってます。


ランカー探すやつわかんねぇよって方は、こちらを参考にして下さい(ランカーを捜せ記事)


トレハンが始まったら、多分トップに毎回恒例になってる自分メモを置くと思います。








凍結スキルだと…(; ・`д・´)







移動できるシーズみたいな…







スパイラルボルテックスみたいな…







レインみたいな…




全体的に似たスキルが多いのは、DAの時もそうだったしなぁ…。


今回も新ボイスは期待出来ないか…(:3_ヽ)_


雷属性と言われてますが、凍結スキルもあるみたいなのでイマイチ属性がわからない(;・∀・)







これらの動画を上げてくださってる方が、他のスキルの動画をいっぱい上げてくれてるので、興味がある方は見に行って下さいね(*´ェ`*)


飛びまくりだなぁ…。



DN 2015-11-07 22-06-56 Sat



あまり良い物出した事なかったサーヴァント冒険ですが、先日やっとコルヌアクセをゲットしました!


わーコルヌって防衛戦以外でも手に入るんだねー(未実装だった人)



DN 2015-11-08 21-48-44 Sun



無OPよりマシって程度のCTDOP付きでしたが、流石コルヌ!美味しいかったです!ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ


そいやガチャですが、


29e38ec523fda5af9ba79b74b4eb4862.png



やっとSランクでた!!


もう安いけど。(゚うェ´゚)゚。


後でエフェクトが追加されるみたいですね、ちょっと楽しみ♪


次のアプデでダイダロスHCが実装されますが、多分今の装備で行けそうなのはフィジちゃん位かな・・・/(^o^)\


鴉君はHP低すぎて不安しかないので、アプデ来たら多少生命入れていきますね…orz


海の向こうで鴉君また少し上方修正が入ったようで、早くこっちにも来て欲しい(*´ェ`*)





ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

モチベが下がってるわけじゃないけど
ガチャとかしかやってない凪です。
こんにちわ。(ぁ

今回のガチャはまだSランク未実装なんですよ・・・
どーした私のアカウント!
いっつもならしろちゃんに自慢してるのに・・・(ォィ

ランカー探し、画質とか諸々下げたら除草されるからめっちゃ楽ですよw
知ってるとは思うけどね~

とりあえずトレハンはまた苦痛になるな・・・バースト無くなってるから・・・

Re: No title

☆凪★さん>こんばんわー(*´ェ`*)

ガチャしかやってないですかー;w;

Sランク全然出ないですね_(:3」∠)_ 私も羽でSランク出たっきりです・・・。今回もダメそうです。


ランカーは低画質推奨ですね!慣れてくると高画質でも問題なくいけますが、時間短縮になって( ・∀・)イイ!!

オープンが楽しみですねヽ(=´▽`=)ノ
プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
24位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
