スポンサーサイト


【ドラゴンネスト】何となくレイヴンスキリセ

運営さん信じてあげてみた

最近は、運営さんが人気スキルの推奨レベルをオススメしてくれる。

レイヴン?リッパー?どっちがどっち?ってな状態の時期に、スキルシミュで誰かが作ったスキル振りを参考にスキル振ったんですが、運営の推奨するスキル振り参考にして自分で振りなおしてみました。

レイヴンのスキル振り3.31

イズナ大好きだったんですが、サンタオークの時期は爆弾投げていこうと言うことで完結。

以前はモータルに6振って、ミストの木の削り調整の為に使ったり、YDのボンバーの削りスキルとして使用してたんですが、使用頻度はそんなに多くなかったので切ってみた。

ブレードランナーとアクセスチェーンは、移動スキルの為1振り。

当てるの下手だけど、ファンオブエッジも運営さん推奨の21まであげてみた。


これでまたMP枯渇が激しくなっていくのかな?

レインドロップ時短紋章を外し、闘魂紋章にそっとつけかえるのであった。

ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)



*リアル*
昨日、3月30日は、エレンイェーガーさんの誕生日・・・じゃなくて、夫の誕生日でした。

なのに、朝から大雨(´^ω^`)・・・

でも、お墓参りに行く約束だったので朝の10時頃に出発、渋滞やら色々捕まって実家に到着したのは1時頃。

そこからご飯を食べに行って、淡路に住むお祖母ちゃんの家に行きました。

長男は、初めて見る橋からの景色に大喜びヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

雨も丁度止み、日差しも温かくなってきました。

お祖母ちゃんは(息子たちにとっては曾祖母ちゃん)私達の顔も見ると泣き出す【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!

次男くんは、初めて会う曾祖母ちゃんにニコニコ。

この時点でもう4時すぎだったので、あまりゆっくり出来なかったけどお墓参りして1時間程度で淡路からさようなら( ~-~)ソヨソヨ

そういえば、父より年上になっちゃったんだなぁ。


夫の誕生日でご飯を食べに行くんだって話をしたら、曾祖母ちゃんがこれで美味しいもの食べておいでってお小遣いくれたので、夜は夫が大好きなA5ランクの肉を出してくれる美味しい焼き肉屋さんに行ってきました。

A5ってなんやねん!紙か!って言う無知な私には勿体無い位の食べ物だった・・・。

食べ放題でいいんだって・・・:(;゙゚'ω゚'):ビクビク

焼き肉食べに行く前に、昔住んでいた兵庫県の元町駅付近にある中華街に寄りました。

一人でお土産買いに行ったんですが、何かちょっと寂しい気持ちになったなぁ。

昔は、ここでリアルお友達さん達と遊んだなぁとか。

時が経つのは早いものですね。

また一人でぶらりと散歩しに行きたいなぁ(。・・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

(「・ω・)「 ガオー
A5ってコピー用紙とかのサイズ規格ですね!(違

自分も最近、さびしくはないですけど、
ああ、成功的なものはもうお腹いっぱいって思うようになりました。
時のたつのは…早いのかな
身辺で色々あると、さすがに「何かの決め事には逆らえないんだ」みたいなものを感じます。

といいつつ、松阪牛イベントでちゃっちゃとキャラ作ってしまいましたがヽ(゚∀゚ )ノ パッ☆

No title

あおみんさん>(「゚ω゚)「ガオー
A5サイズの肉ならすっごく食べてみたい《*゚ω゚*》プルプル

大人になっていくと、平凡が一番だなぁって思ったり。
色々なことに挑戦したりするパワーと言うか、そういう物が若い時はいっぱいあった筈のになぁと。
まぁ、若い時と今じゃ周りの環境が違うってのもありますが( ~-~)ソヨソヨ
そういう意味で、どうしても大人はこう・・・という、決め事のテンプレのような生活になってしまいますね。
まぁ、楽しむことも忘れないけどヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

松阪牛(・∀・)イイ!!
しろさんの運じゃ当たらないと思って、キャラ作るのやめちゃったぁぁ《*゚ω゚*》プルプル
あおみんさんに松阪牛が当たりますように(*´人`*)
プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
16位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
