

【Dragon Nest】うちの子可愛すぎぃ!(盲目

DN 2015-10-23 00-06-06 Fri



某コンビニでおでん70円セールがやってると言う情報をツイッターでゲットしたので、夜中に買いに行ってきました(笑)


某コンビニ通のクルセさんから、温まってる物ではなく、まだ袋に入った状態のおでんを購入する事が出来るよと言う情報をゲット★


店員さんに「温める前の袋に入った状態の物って売ってるんですか?」と恐る恐る聞いたら、「ありますよー!何が良いですか?」といっぱい売っていただきましたヽ(=´▽`=)ノ


お汁もちゃんと付けてくれるので、これは良いね!


おでんって色々な具を入れて作る方が美味しいからと、あまり食べない練り物系やらいっぱい入れて、余っちゃってってなる事が多いので、自分の好きな具だけを美味しく頂けると言うのは安上がりだし(・∀・)イイ!!


あれ? このブログなんのブログだったっけ・・・?



DN 2015-10-22 23-03-46 Thu



前日の日記で触れましたが、自分でも確認しなくちゃなーと、トレジャー行ってきました(*>_<*)ノ


わぁ、本当にクリア後に箱出るようになってるー!


これじゃドロップアップの恩恵はもう受けれないな・・・(;´∀`)


温泉&おうえんタイムで、ラッキーメダル1回2袋出てたりしたので、とってもまずくなった(இдஇ; )シクシク


後、スポークがスキル2(トゲトゲ)が弱くなったとか、ミラクルのダメージがおかしいとか、色々な話を聞いてます。


不具合だらけだなぁ(:3_ヽ)_ 仕様かもしれないけど…。


地味に乗り物乗っている状態で、アバターの表示切り替えが出来なくなってるのが残念(。・・。)


ちょこちょこ変えたりするの好きなんだけどなぁー。



c5c42938532bd1972a4905dcd8177d84.png



アルゼンタに勝利★


からの、究極ゲットは脳汁が出る(゚д゚)ウマー


って、無OPはもう3k切ってて安かった…(フィジちゃんにつけました★



DN 2015-10-22 16-58-44 Thu



可愛くなさすぎて可愛いしろフィジちゃん(親ばか)


頭がずっとクマだったので変えたいなぁと取引所何日かずっと眺めてたのですが、昨日キルシェに合う感じの良いアバを発見ヾ(*ΦωΦ)ノ


合うよね?! 似合ってるよね?!!


オレンジ大好き★(*´︶`)



DN 2015-10-22 16-58-53 Thu



わぁい! がぶっとクマ卒業キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


クマのがステ良いんですけどね…。



DN 2015-10-22 16-59-05 Thu



うちの子ブs・・・可愛すぎる~~~(*>_<*)ノ


4000G程使ってモチベが上がったので、移動速度靴をCT靴に変更したいなと、再び取引所へ。



DN 2015-10-22 17-07-32 Thu



前の靴のほうが似合ってる感じするけど、流石にエルピスするのは勿体無いかなって事で、このまま使うことに(*´ェ`*)


あぁ…ブサイk 可愛い。





DN 2015-10-23 13-48-04 Fri



おや??



DN 2015-10-23 14-20-32 Fri



ブログ書いた後、結局エルピスするヤツ~~~~!


だって、だって靴下!靴下出てるのが良かったんだもん!(இдஇ; )



DN 2015-10-23 13-51-28 Fri



デミちゃんはお金かかる子だぁ《*゚ω゚*》プルプル


でも、オシャレ(オシャレ?)するの楽しいよね!! フィジちゃんの装備も頑張ってあげなくちゃヽ(=´▽`=)ノ



★リンク追加のお知らせ★


ふせいでも意味はないですよ//


バル鯖時代からのお友達(*´ェ`*) ミクちゃんのドラネスブログです!


SSがとっても綺麗! キャラ達も可愛らしく、ブログもオシャレで見てて幸せになれるブログです★


こんなに綺麗なSSをしろさんもいっぱい載せたいぃ!(`;ω;´)イイナァ


可愛いものが好き!可愛いアチャデミ大好きな方は必見です♪








拍手ポチポチいつも有難うございますー★ 励みになってます( ;∀;)アリガトー!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

おでんが袋のまま買えるだってー?!?!行かねば!!!!(あれここドラネスのブログだったような・・・

Re: No title

あすかさん>おでんブログ始めました(๑و•̀ω•́)و
プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
28位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
