

【Dragon Nest】素敵ソサさんみぃつけた★

DN 2015-10-09 22-34-19 Fri



久しぶりの素敵コーデさんコーナー!ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ


お友達のスマちゃんが、めっちゃしろさん好みのアバだったので、SS撮らせてとお願いしました(。>﹏<。)カワイイ


過去アバは作れるようになって、町中がとても華やかで目が幸せ(*´﹃`*)



DN 2015-10-09 22-32-56 Fri



ソサちゃんはスタイルが本当に良いなぁ。


お腹から太ももにかけてのラインがとっても好きです(*´Д`)


足がスラっと長いのも良いよね!



DN 2015-10-09 22-33-00 Fri



アバ名は聞くの忘れてわからないのですが、全体的に落ち着いた感じ。


帽子が魔女っぽくて、魔法使いって感じがとても素敵。


撮らせてくれてありがとうございましたー!ヽ(=´▽`=)ノ



DN 2015-10-09 22-59-58 Fri



スマちゃんのお友達のセレさんもめちゃくちゃおしゃれで、初対面なのにSSお願いしました【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!


う、美しすぎる(`;ω;´)


谷間、お腹と太ももの入れ墨がかっこよすぎて、目がとても幸せ(`;ω;´)



DN 2015-10-09 22-59-35 Fri



なんて神々しい!( ;∀;)


青、白、紫でまとめられてて、とても素敵なコーデでした(*´Д`)


しろさんはおしゃれセンス0なので、センスのあるコーデ出来る方を尊敬してます。



DN 2015-10-09 23-01-54 Fri



わびさびってこんなアバだったっけ?って勘違いしてしまう程、全く違和感がない。


脚と靴が違うアバターなのかな?


色もあっててとても可愛らしいですね(*'∀'人)♥*+


撮らせて下さって有難うございましたぁー♪



( ゚д゚)ハッ!


自分のキャラのSS1個も撮ってなかった_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル


素敵コーデ記事だからいっか/(^o^)\





ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★


テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

こうゆう他人のコーデ系とりあげてるブログ少ないので是非もっと載せてください!

Re: タイトルなし

ぽこぺんさん>私もいっぱい撮って載せたいなぁって思っているのですが、知らない人に声をかける勇気がなく…《*゚ω゚*》プルプル

フレさんとフレさんのお友達さんがとっても素敵コーデだったので、思わずSS下さいって言ってしまいました(。>﹏<。)

ちょっとのんびりペースになるかもしれませんが、これからも素敵コーデ記事は更新していきたいなっと思ってます★

コメント有難うございましたぁ♪
プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
20位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
