

【Dragon Nest】友情出演してきたよ【6575】

DN 2015-09-28 19-19-37 Mon



どっかのCHのここが定位置らしい・・・?


放置の間に応援下さる方、有難うございます!( ;∀;)


気がついた時に返すようにしてるんですが、時既に遅しだったり…ゴメンナサイ…_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル



DN 2015-09-24 15-29-46 Thu


大人気ブログの ふかふかひ~る友情出演 しました(載せて貰いたくて言ったとか秘密


いっつも見てるもんねー!(ง `ω´)ว 見てるから間違ってないもんねー!(ง `ω´)ว



DN 2015-09-28 19-41-28 Mon

    アサシンのケツを撮るブログ ★しろぶろぐ★ です。



ささやきでホモクレホモクレ言ってたら、あすかさんからホモォ頂きました。


すると!

なんということでしょう!!


デイリーなうだったあすかさんに、初めてのセレブゴブリンが現れたじゃないですか!


「ホモって言ったらセレブ出た…」と、あすかさんもホモの言葉の魔力を知る。



DN 2015-09-24 15-42-06 Thu



これからはPT名をホモにしようと言うと、パスワードも65(ホ)75(モ)にすると…。


この拘りよう…。


何が彼女をここまで変えてしまったのか…(セレブだよ!



949f295ea195e2af306b9b0566541870.png



サヴァ冒険、同じクエ並んでる事あるよなぁと思ったら、すんごく並んでた(1個時間違うけど、オススメは同じでした


身内がユニ箱から気迫コルヌアクセ出したりと…。


私もコルヌ欲しい!!(இдஇ; )



DN 2015-09-27 10-15-17 Sun



ユニークミッション、ユニークサーヴァントカンスト×3体(おすすめサーヴァントあり)71%。


因みにおすすめが入ってない時は、70%です。


1%しか変わらないんかーい( ‘Д ‘c彡☆))Д´) パーン


1%しか変わらないなら、無理して高いお金出してカラハンやベルスカード買う必要はないですね。


どっちも持ってないから欲しいけど、今はサヴァ冒険のおかげで育成しやすいし、リバースHC消化でサヴァ袋貰えるし、いつかでいいや…:(´◦ω◦`):プルプル






ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★


テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

┌(┌ ^o^)┐ホモォ…

実は先日、ホモにしなくてもセレゴブ出たのでホモ卒業ですねこれは( ˆºˆ )

Re: ┌(┌ ^o^)┐ホモォ…

あすかさん>そのセレゴブは、物凄く低確率で出てくるノンケのヤツだ!

安定収入の為にホモしとこ?

No title

いつもブログみてます!

この前は11袋狙い理解者でPT建ててるときに、

しろくろたんっていう名前を見て、

あれどっかで見たことあるな・・・ってずっと考えてたら、

しろぶろぐのしろさんやって気づいて、びっくりしました(*´∀`*)

Re: No title

kokoさん>コメント有難うございます(*'∀'人)♥*+

うちの白い悪魔(しろくろたん)に出会いましたかー!! 野良城塞って事は、先週…かな?《*゚ω゚*》プルプル

野良で城塞PTはあまり立たないので、見つけたらすぐ入るようにしてます(苦笑

お世話になりましたぁ!(*>_<*)ノ
プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
28位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
