

【Dragon Nest】ただの日常。

DN 2015-09-19 15-35-10 Sat



旧アバターが作成出来る様になり、町中におしゃれさんが増えて目が幸せなドラゴンネストR。


賛否両論ですが、個人的にはアバターの種類が少なかったアルゼンタ鯖を思うと良いアプデだったと思います。


これからはコーデで個性出して行く感じかもですね(´^ω^`)


コーデがへたksなしろさんは、同アバ一式揃えて満足するタイプですが。


期間限定アイテムなので、販売終了する前に欲しいアバ作っておこう:(´◦ω◦`):プルプル



a30da5e612af304775b5418c7445de67.png



あまり良い物を持って帰ってきてくれませんが、サーヴァント冒険にハマってます!


ウィークリーイベントミッションで、リバHCクリアでサーヴァント袋貰えるので、それでレア集めて(レアしか出ない悲しみ…)サブキャラでも行かせてます。


育ったらエピに合成するんだぁ~(ง `ω´)ง グフフ



DN 2015-09-22 00-30-08 Tue



リバHCは主にギルドで消化。


ダンス部は、ほんと皆仲良し☆ ギルメンがホモ化してきてるけど、それはもう仕様だから仕方ない。



568375be0c6b2c50ab6ac65180947bcd.png



同じ事連続で言い出したり ?つけちゃったり…


告知って手打ちなんだろうか…?(;´∀`)



DN 2015-09-21 10-05-52 Mon



トレジャーステージのメモリーが、ドロップアップ効果が適用されると聞いて早速おうえんタイムの時に行ってみました。


おー!!ラッキーメダル増えてるー!!ヽ(´□`。)ノ・゚


3回消化で5個位ゲットしました。 これは地味に美味しい。


出てくる金額に左右されますが、平均して100G以上は貰えました♪


ペットの経験値アイテムが、不具合ってて悪さしますが、のんびりドラネスに使用方法が出てたので、インベに空欄出てて困ってる方は、コレ見てささっと使ってしまいましょう!


しろさんは、アカウント倉庫から移動してきたワンド盾技巧アクセが消えて発狂しました(リログして直りましたが)


美味しいトレジャーステージですが、入るのに90アビスのウサギクリックで出てくるトレジャースケイルと言う入場券が必要になってきます。


ステージ自体は補正が入ってるのですが、入場するのに90アビス行かなくちゃいけないのは辛い(;´Д`)


装備ない職や、ソロ辛い職ばかりなので、城塞の様にどのキャラでも消化出来ないのは悲しい。



DN 2015-09-21 14-35-31 Mon



とりあえず、トレジャースケイル取りにエレスやフィジでもデイリー消化してみる(聖LFはギルメンに寄生


改変で色々変わったんだなぁーと、ソロでアビス行かせ再確認。


エレスは、フリージングフィールドとチリングが強くて嬉しいな!


ソサスキルの中でチリングが1番好き(。>﹏<。)


フィジは、ポイブレとポイズンプールの強さにびびる。


ディジーズ、ミストインフェクションポイポイして、ポイチャして、周りの敵を中毒状態にしてポイズンブレイク。相手は死ぬ。


虫眼鏡やチャンスステッキがなくて、ネストに行かせられないのがとても残念(:3_ヽ)_


なんかもうすっかり金策ブログですが、今は攻略情報が必要なネスト等ないし、金策な日常を綴るだけのブログになっているなぁ(´^ω^`)コルヌハヨ





ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
21位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
