

【Dragon Nest】18日のアップデート

DN 2015-09-19 15-17-50 Sat



どうにか可愛く撮れないものか試行錯誤してみましたが、可愛く撮れたのはアティちゃんだけでした(熱い自画自賛)



DN 2015-09-18 21-34-04 Fri


RRRRRR…:(´◦ω◦`):プルプル


残念ながら 闘技場、ダークレア、ステージでは使用不可。


いやーほんと残念だなー(´◉ω◉`)



DN 2015-09-19 15-20-22 Sat


R のペイントが素敵ですね…。



DN 2015-09-19 02-21-43 Sat



そんな訳でアプデが来ました。


16日に韓国で行われたバランス調整が、まさかこんなにも早く日本鯖にくるとは。


金曜日アップデートだったので、もしかしたらと思いましたが・・・。 開発&運営さんお疲れ様です。


地味に色々な所が変更されてたりするので、私自身把握しきれてないのですが、ランブルが90レベルだと特上級が出るように変更された点は(・∀・)イイ!!


ん? でも特級のが地味に欲しかったなぁ…:(´◦ω◦`):プルプル


と思ったら、80~89レベルのランブルだと以前と同じ報酬でした。


マッチングするのか・・・?(; ・`ω・´)


激戦の金貨の商店も地味に変わってましたね。



DN 2015-09-19 11-02-11 Sat


さて、サーヴァント冒険。


サーヴァント3人におつかい行かせるシステムですね(。・ω・。)


鴉君は地味にユニ等級サヴァ集めてたので、せっせとおつかい行かせてます。



DN 2015-09-19 11-02-18 Sat


76041a5a4395ab5f1d76a5ff011a3f67.png



レア箱からはゴミがいっぱい(ノ∀`)


レア箱貰えるミッションは、カンストユニーク1体入れてたら成功率100%なので楽に成功しますが、エピ箱ユニ箱のミッションはなかなか手強そう_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル


おすすめサーヴァントが、ベルスカードやカラハン等の合成でしか手に入らない指定が多くて悲しい(`;ω;´)


ユニークミッションをカンストユニーク3体入れても100%にならなかったので、おすすめサーヴァントが重要になってくるんだろうなぁ・・・。


そんな訳で、今までさぼってたアドリ通い始めました(レアサーヴァント目当て)


隠された秘宝ステージが、めちゃくちゃ嫌いです。


トレハンの時より難易度上がってるしなー!ヽ(`Д´)ノ


宝物庫やボスラッシュなど無くなって、アドチケ手に入れにくくなったのが残念。


リバースHCについては、ギミックはあまり変更点なく攻撃モーションが追加された感じですね。


後は、痛い&硬い/(^o^)\


復活無制限ですが、Nと同じような感じで脳筋してるとハートがどんどん減っていくので注意ですよ~:(´◦ω◦`):プルプル




ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

古い記事にコメント失礼いたします。

アドリアーノ一座の隠された秘宝ですが、自分も困ってて色々調べてるところ、この記事にたどり着いたのですが、

システムオプションの垂直同期にチェックを入れることで、位置ズレが大幅に改善されるので、もしまだ御存じでなかったらぜひお試しください。

Re: No title

ななしさん>コメントありがとうございます(。>﹏<。)

GD頃に位置ずれが酷かったので、運営さんが垂直同期にチェック入れることを推奨していましたね!

しろさんもバッチリチェック済みです!(要するに位置ずれではなく純粋にヘタ/(^o^)\


トレジャーの方だと3回くらいは見つかっても失敗にならなかったのですが、アドリアーノの方は1回見つかるとアウトって感じなので、難易度が高い気がします;w;

宝物庫戻ってきて欲しいと切実に思う今日このごろです・・・。
プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
11位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
