

【Dragon Nest】豊穣欲しいけど、取引所利用券勿体無いしなー

5ba054f606836576c2456907c8fd5558.png

33f0fae5dc5b124410e8d654f34fb577.png

1ffbbd30ae87fd103918fe51dff35072.png

63f1a62fe932a7c7b3b2ee04d36da2d0.png



豊穣のタリスマンって何処で手に入れればいいんや!と言う方の為に。


レベルアップ達成報酬ボックスのLv63 Lv71 Lv81 Lv90から、豊穣のタリスマン(7日/50%)が出ます。


これ1番左のスロットに突っ込んで金策大正義なんじゃ^~


取引所特別利用券使いたくない!って方は、まぁもう強化した武器を分解するしか、多分今のところ貰えるイベントやらはないと思うんだけども…。


豊穣、作り方の検索が多く、以前の記事(2014年8月15日記事)を見た方が多かったので、再度検証してきました。


作れなくなってたら申し訳ないし…_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル



以前はエピ装備をNPCから購入出来たので、豊穣作成が楽だったのですが、今はそれも出来ません。


そんな訳で、分解で豊穣が作れるようになるレベル帯の装備を強化してみることにしました。


60エピ装備は、決戦YDで用意。

70エピ装備は、決戦BDで用意。


用意するまでは簡単なんですけどね・・・。



DN 2015-09-13 12-13-59 Sun



すいません、60装備の+10と+11の装備を分解機に入れた時の比較SS撮り忘れました…orz


以前は+10分解で豊穣が出来たのですが、+11まで強化しないと分解機の入れても豊穣が出てきませんでした。


+11って結構辛いな(:3_ヽ)_



DN 2015-09-13 12-31-30 Sun



そして安定の清水(´◉ω◉`)


何個か叩きましたが、11になったのは1個だけでした。 流石ベリン。



DN 2015-09-13 13-59-13 Sun



70Eも60Eと同じで、+11になってやっと豊穣が出てきました。


最上級アルテウムは、今でもそこそこ高いので、70装備分解で豊穣狙うのは辛い感じがします。



DN 2015-09-13 14-03-10 Sun



これは園児ちゃんのつけてる装備なので分解しませんが、80E+8も宝石のみ。



DN 2015-09-13 14-02-57 Sun



+9から豊穣が出てきますね。


特級アルテウムは、メルカ周辺のマスター等で80紋章がドロップする関係もあり、まだそれなりに高額。


60Eと違い強化自体は楽かもしれませんが、需要の高い宝石を多く使う可能性もあり微妙・・・?



個人的には、強化するなら60Eでいいんじゃない?って感じですが、強化費考えると豊穣は無理して作る事もない気もする。


ゼリーを使わず、金ガチョウ使ってるキャラでガンガン叩きましたが、300G位はなくなりましたしね/(^o^)\


豊穣の作り方検索があったので検証してみただけですが、間違ってる部分とかあれば指摘して頂けると有難いです。



★拍手コメのお返事★

私もイケメンアサシンさんに見とれてましたよぉぉ(*´∀`*)

楽しい撮影会でした★ 次はメイド喫茶したいですね!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

また遊びましょうー♪ ありがとうございました!




ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★



テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

8月のアプデ前なら60E+9で豊穣できましたね
私は実際にそれで作って金策してました

Re: No title

名無しさん>コメントありがとうございます(*'∀'人)♥*+

以前は、確か60E+9か10あたりでもう豊穣が出てましたよね:(´◦ω◦`):プルプル

先日叩いた時は、9でも出てこない…10でも出てこない…Σ(゚∀゚;)エッ!11から?!と。

地味に色々変更しているのか、旧装備、新装備の違い等のあるのかもしれません…。
プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
32位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
