

【Dragon Nest】金策は苦行しか無いのか…

DN 2015-09-12 10-08-05 Sat



もう二度とやりたくない…。



DN 2015-09-12 10-09-41 Sat



何とか乗り物ゲットです!


タフガイネストは攻撃型プレートや上級タリスマン等の旨味があったから続けられたけど、モグラッシュは全力でスルー。


とりあえず鴉君だけは乗り物ゲットしておきました(。>﹏<。)クギョー


メールでやり取りしていたフレさんと、先日初めてゲーム内でお会いしました♪



DN 2015-09-11 22-22-52 Fri



あぁ^~ ウェーブカットヘアのイケメンアサシンさん萌えなんじゃ^~


ケントマスクだけお揃いにしてみました(サイルは持ってなかった;w;


DN 2015-09-11 22-25-14 Fri



( ゚д゚)ハッ!


き、き、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


今回はメイド喫茶~全部俺~(←クリックで可哀想な全部俺に飛びます)じゃないよ!!!


いつかメイドさん集めてメイド喫茶SS撮りたいねっ!!


集合場所はいつもアイリーン前だったっけっ!!?(;゚∀゚)=3ハァハァ



DN 2015-09-10 21-50-01 Thu



日課のデイリー&平野。


デイリー5箇所回ったらセレブ2匹見て、デイリーと残り疲労度平野で700Gくらいに稼ぎました!うまいぃいぃ!


平野連戦は、好感度アイテムが溜まるのも良いですなぁ(。>﹏<。)


自由冒険者ギルドのポイントで、特級と特上級の袋を10個ずつ毎週交換してます★


特上級ダイヤは今は需要が薄いのか安いけど、アルテウムは結構高いので(゚д゚)ウマー



DN 2015-09-10 01-22-10 Thu



サブ育成はマスターで。


アビスは流石に厳しいけど、マスターなら装備がオワコンなキャラでも、さくさくクリア出来て楽ですね。


80プレートが結構出るのも(FDが付けば)美味しい。


豪華箱は食べ物ばっかりで不味いけど(ヽ´ω`)



DN 2015-09-10 02-27-52 Thu



ペット持ってなかったアデさんは、この1ゴールドの為に滅茶苦茶食べ物食わせました。


さて、前回の日記のコメントにもありましたが、某スレッドで密かに熱いと言われている決戦!グリーンドラゴンネストの金策に改めて注目してみました。


豊穣つけた88のアデで700+1000の疲労度を消化。


ウェーブだけで死ぬので、クリアタイムは22秒。


Gだけだと350Gくらいかな?きっちり計算してないのでアレですが…(装備等は店売りしても雀の涙だけど、中級竜珠は分解して店売りすれば美味しい)


デイリークエ+残り疲労度平野連戦(セレゴブなし、豪華箱1回取りミスあり)のインクが700G近く稼いだっぽいので(これも曖昧な数字ですが…)、疲労度だけ考えると他にも副産物が多いメルカステージの方が美味しいと言う結論に至る。


まぁ、アデはカンストしてなくてインクはカンスト済みなので、クリア後に貰えるGで稼ぎも変わってきますが、修理代が掛かる90ステージと修理しなくても余裕なGDって事で、そこら辺はトントンかなっと。


GDが美味しいと言われている理由は、疲労度に見合ったGってわけではなく、周回に時間が掛からないって事でしょうね。


持ちキャラが沢山あって疲労度を持て余している人や、金策にあまり時間が取れない人向けかもしれません。



DN 2015-09-12 18-28-26 Sat


DN 2015-09-12 18-29-13 Sat



ちなみに、53レベルのパトロナちゃんは疲労度6しか使わず、クリアタイムは36秒(二次解放までやってますが)


疲労度消費がどのレベル帯から多くなるかわからないですが、豊穣つけたら美味しいですね・・・。


く、苦行すぎるだろ!Σ(゜Д゜;





ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
17位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
