

【Dragon Nest】最近の鬱金策

DN 2015-09-08 21-58-26 Tue



ギルド探し中の鴉君をとりあえずソロGに移動させたのと、レベリングと平野連戦でソロGのレベルアップ。


このソロGは50キャップ頃から存在してる気がするのに、主要活動キャラが全キャラ別Gだったのでレベル低いんですよね…_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル


いつかソロGで投げキッスエモゲット出来ればえぇなぁ…。



DN 2015-09-08 15-52-26 Tue



上で書きましたが、最近の金策は豊穣つけて平野連戦ですね。


Lv81達成報酬ボックスに豊穣が入ってるので(Lv90達成報酬ボックスにも豊穣あり)、それつけて疲労度が尽きるまで、デイリー&平野連戦やってます。


昔からいるサブは、豊穣が入った箱をイベントか何かで配布されてたので、しばらく金策出来そうだ(´^ω^)



DN 2015-09-10 00-20-11 Thu



最近のドラゴンネストは、セレブゴブリンを発見した時だけ喜びを感じられるゲームに。


RDも行きたいけど、行きたいと言う人がなかなか集まらず、誘われた時しか遊びに行けないのがとても残念…(´・ω・`)


とりあえず今できる事=金策してキャラ強化…なので、セレゴブ乱獲してます。


乱獲って言っても、豊穣つけて鴉インクフローリーの疲労度使って2回しか見てないけどね(´^ω^)


もうすぐ豊穣切れちゃうよ(´^ω^)


早かったら1分39秒(今のところ一番速いタイム)、遅かったら3分近くかかっちゃうけど、出たGだけでも200G近く増えるのでうまい(豊穣ありセレゴブ抜き)



DN 2015-09-07 18-12-39 Mon DN 2015-09-07 18-12-36 Mon



金ガチョウ使ってフロとエレスにフォルセ作ってあげたので、ついでに溜まりまくってた物を売りさばきました。


不要になったRD印章をアカウント倉庫使って移動して来たけど、移動5~10Gでガチョウでプラスになった分15Gだから、無駄な苦労だった。


レベリングの時に貰った宝石袋も全部開封(上級エメラルド出てウマウマ)



DN 2015-09-07 18-13-49 Mon



80キャップの金策と全く変わらず。


ランブル&城塞&デイリー最強って感じです。


リバースHCとダイダロスネストはよ_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル





ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

セレゴブは嬉しいですよね!
自分も2度しか出会ってないのでデイリーしながら探してますヽ( ̄▽ ̄)ノ

まだ新しいアバター着けてないので良いのがあれば声をかけますね♪また妖精さんを見たいので(* ̄∇ ̄*)

Re: タイトルなし

♂さん>お久しぶりですヽ(=´▽`=)ノ

セレゴブ出たらテンションめっちゃ上がります(;゚∀゚)=3ハァハァ

今一番熱い金策だと思って、頑張ってます★


妖精さん!( ゚д゚)ハッ!

ぜひぜひ!また遊びましょう~!おしゃべり出来るの楽しみにしてます(。>﹏<。)

No title

無心で。。
まるでコンピューターかのごとく。。。
淡々と作業をこなせる方推奨。。。

ロード時間も合わせると30~40秒で12Gゲッツ。
そう、豊穣もってGDへGO!!!
延々と続けましょう。

Re: No title

名無しさん>ひえぇー!GD…!:(´◦ω◦`):プルプル

実はGDも行ってみましたが、80レベル以上だと疲労度60で12Gは美味しくないと感じました。

その時間を使ってメルカのマスターデイリー回る方が、G以外の副産物でも稼げて美味しい(*´﹃`*)



…と思ったのですが。

54くらいのマキナで行った時は、装備が全然なくても1分かからずクリア出来、疲労度も6しか使わなかったので、80以下のキャラで豊穣を持っていけば、めちゃくちゃ美味しい気がします!

でも、流石に装備がアレすぎて、入口前で2次解放までチャージ溜めなきゃ辛かったですが。(゚うェ´゚)゚。


80までGD、80になったら城塞要員って感じでサブ量産すると金策捗る気がしますね(。>﹏<。)

しろさんの持ちキャラは80以上ばかりなので、GD金策の恩恵はあまり受けられそうにないのが残念…。
プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
30位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
