スポンサーサイト


【Dragon Nest】増えていくカンスト。

DN 2015-08-28 21-52-51 Fri



(心の)メイン聖君も無事にカンストしました★


今回は本当にレベリングが楽だなぁ(・∀・)イイ!!


カンストしたしランブルでもするかー!って思ったら、レベル制限引っかかって出来ないΣ(゚∀゚;)エッ!



DN 2015-08-29 16-08-40 Sat



な、なるほど・・・。 70~79までと80~90レベルで分かれたんだね・・・。


まだバフ個人化の仕様などあまりわかってない部分があるので、一回やってやめました。


練習していかなくちゃだなぁ_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル


さて、次のレベリングは誰にしよう。


聖をやった後だったので、感覚忘れない為にインクにしました。



DN 2015-08-29 12-17-12 Sat



彼もまた銀色の願い後半からのスタートでした。


メルカに到着した時には、87まで上がってた/(^o^)\



DN 2015-08-29 11-29-20 Sat

DN 2015-08-29 11-29-38 Sat



ルビ様が出るムービーはカットしない(;´Д`)ハァハァ…カッコイイ


銀色の願いをやってから次の紅き王と赤き竜をやると、こんなに仲間を大切に思っていたフェザーがあんなにも変わってしまった事。


エリザベスが毒に侵されていた事に彼女が死ぬまで気がつけなかったフェザーは、ルビナートが言ってた『それゆえフェザーは、私たちの何千倍も苦しんだ。 …苦しんだことだろう』の言葉の通り、苦しかったんだろうなぁ。



そんな事を考えながら進めていくと、なんかジーンとしてしまいますね。 ドラネスほんとストーリー好き。


とりあえず、メルカに移動する前のクエで、レッドドラゴン倒したって嘘ついてごめんね。


倒してない選んでもストーリー進められたんだねヾ(:3ノシヾ)ノシ



DN 2015-08-29 13-15-10 Sat



そんな訳でインクさんもカンスト☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


CP13までクエストスキップしないの?って思われるかもですが、アレンデル付近からやってもサクサクレベル上がる上に、メインクエはお金になるのでねヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ



セレブさんおいちい!!



お金と言えば、メルカ王国付近のアビスで出会ったセレゴブさんは200G落としてくださいました!


これは豊穣つけて周回したくなる美味さだね!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



DN 2015-08-29 14-12-05 Sat


暴虐さんがいたので、ミラクル立てて戦ってたら、いつの間にかHPが10万に【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!


ミラクル立てても痛いのね;w;シクシク


暴虐バフ貰ったらレリヒのCTが一瞬で回復したので立てまくってましたが、ヒールを挟んでも全然回復しないHPorz



DN 2015-08-29 14-19-40 Sat



なるほど・・・orz


プロテの効果時間も短いし、レリヒはCT10秒(時短紋章なし)と短くされてもこの回復量だったら・・・。


インクさんは、ヒーラーで活動していくのは少し辛い感じですね。


ソロ活動の多い私的には火力が上がることは有難いのですが、良いダメージを出すことよりPTMを助ける事に喜びを感じていたので、この回復スキルの大幅下方修正は少し…というか、かなりガッカリしたなぁ。(゚うェ´゚)゚。



さてさて、がっかりはこの辺でサヨウナラ(´・ω・)/~~~


次のレベリングは、エレスさんかフィジちゃんあたりにしようと思います(。・v・。)


80までのランブルがあるとわかってても、やっぱりよくランブル行くキャラはカンストさせたいところ!(ง `ω´)ว


頑張るぞーヽ(=´▽`=)ノ





ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

お久しぶりでござりまする~
カンスト金策頑張ってますね!
うち?マキナがまず70で止まってて、
26日に全スキルリセットされてから・・・
INしてるだけです(爆
最大Lvが未だ80のままの・・・
エレスは凍結なくなったって聞いて余計にモチベが下がってたりします。

原因の一つはクローザーズってゲームに浮気してるからなんですけどね(ォィ
とりあえず無双な感じで憂さ晴らしができます(ぁ

Re: No title

☆凪★さん>お久しぶりですヽ(=´▽`=)ノ

スキルの仕様が色々変わった後で、スキル振りいきなりしろって言われても困りますよね;w;

でもでも!メインクエのストーリーかなり良い感じなので、ぜひぜひ!スキル振ってレベリングして下さいぃぃ。(゚うェ´゚)゚。



エレスの改変…orz

私も凍結スキルが減ったのと、アイシクルエッジ等が画面固定になってしまった事などで、かなりガッカリしました。

元々セレアナだったので、セレに戻したいなぁって思ってますが、ネストが全然ないので偉業するのも大変そうで…(:3_ヽ)_

上手く凍結を入れる事に喜びを感じていたので、自分が好きなエレスの戦いじゃなくなってしまったなぁ…。



お!別ゲーですかぁ!

気分転換には良いですよねヽ(=´▽`=)ノ

色々なゲームのクローズドβテストに応募はするのですが、毎回きっちり落選してます!/(^o^)\

個人的には、ダンストやってみたいなぁって思ってたり♪


( ゚д゚)ハッ! あ、いや!ドラネスやりましょう!ドラネス楽しいよぉ;w;

No title

あ、そうそう。
マキナガチャ今回あるやん?
サブ垢のWWに、三枚目のアルゼンタとかいらないっす。
キツネはまぁよろし。ペガサスあるからいらないんですけどねw

メイン垢はフロちゃんだけで回してるんですけど、白翼としっぽもってるところに、
黒翼げっと♪&アルゼンタアバげっと♪
このこにもお狐様がほしす。

全身フェスティ装備(+10)だけどどれくらいダメ出せるんだろう・・・
武器アバはアルフレアもしくはシルヴしかないですけどね!
紋章・タリス・龍珠をちょっと更新するだけでどれくらいダメ出せるんだろ・・・

スキル考えるのめんどくさいけど!(コレニツキル

Re: No title

☆凪★さん>フローリーは込80kくらいでも億出すらしいので、リバースネストならフェスティでも十分火力で貢献できそう!

黒滅之大翼は出る気配がないです…_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

狐とジェレサーヴァントばっかり_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

またスキル調整が入るっぽいので、今後に期待してログインしましょう╰(*´︶`*)╯

スキル振り考えるのは辛いけど…(:3_ヽ)_
プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
21位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
