

【Dragon Nest】金策に悩む(o'ω')ショボーン

DN 2015-08-28 00-26-14 Fri



鴉君がカンストしたので、次は聖君のレベリングを開始。


一応(心の)メインキャラなので、クエストスキップせずに銀色の願いの後半から終わらせてきましたよ_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル


終わった頃には、85まで上がってたけど・・・。



DN 2015-08-28 09-41-07 Fri



配布かな?シュパンピュクシスをサブが結構持っていたので、レア5で合成したらエピが2個程できた(確率はかなり悪かったけど…)


1個がグランイノセンスでちょっと(゚д゚)ウマー


売ってサブ強化に使いましょうね_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル



DN 2015-08-28 00-34-22 Fri



ガチャは、スク水エレスさんで回してます(ジェレアバ目当て)


アルゼンタ出て真っ赤になったエレスさん。


元々火エレにするつもりでソレイユ(太陽)と名づけたエレスさんでしたが、50キャップの時にエレスに職リセしたんですよね。


改変後のエレスが、自分的にかなり微妙(凍結なくなる&エッジ固定等)なので、アバが揃ったら再びセレに戻してあげたいなぁって思ってます!


これで名前の違和感が消えるね~ヽ(=´▽`=)ノ



DN 2015-08-28 10-38-38 Fri



タフガイネストが美味しかったけど、これは・・・。


乗り物とか欲しい人限定? イマイチ美味しいと思えないのですが、鴉君くらいはやっておこうとまとめてやってきました。


むずすぎ:(;゙゚'ω゚'): なんじゃこりゃ・・・。


一回目はよくわからず1枚でしたが、次からは2~3枚ゲット。


安定して3枚取れないとあかんやつかな? 無理なんだけど/(^o^)\



DN 2015-08-28 12-02-36 Fri



イベントで稼げないなら、城塞とデイリーとランブルで稼いでいくしかないなぁ・・・。


豪華箱が確定で出るっぽいネイブリーズ平野。


DN 2015-08-28 12-53-14 Fri



囚われてる人達を7人全員助ければ良いっぽいです。


DN 2015-08-28 12-02-58 Fri


入ってすぐのマップに3人、次のマップで4人。


mobを全て倒してしまうと助けられなくなってしまうので、倒す前に全員助けておきましょう。



DN 2015-08-28 11-29-34 Fri



ボスマップの前(風車が回ってるところ?)の敵を全部倒すと助けた人がお礼持ってやってきます。



DN 2015-08-28 11-29-39 Fri



疲労度余ったらここ周回が美味しいかもですね。


マップも比較的短くて良い良い♪(o'ω')




ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

イベントのやっては1000ポイントで3個貰えるので赤→青って2つ狙うのに集中すると良いですよd(゚∀゚。)

Re: No title

reranさん>流石reranさん賢いヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

ノーコンなので、赤ダック思いっきり撃ってるつもりが周りの黒ダックに当たってしまいます/(^o^)\

近接or中距離職ばかりなので、遠距離無理ぃ(இдஇ; )
プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
30位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
