

【Dragon Nest】90キャップ解放(※ネタバレ含みます

DN 2015-08-26 21-14-21 Wed



待ちに待ったキャップ解放です!


ルビナートのボイスが追加されてて、テンションがめちゃくちゃ上がりました!!


イメージより声が女性っぽい?なんか少し高くて違和感がありましたが、喋り方がルビ様っぽくて萌えました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


チビジェレ君との会話がとても可愛くて(*´∀`*)イイネ!


以下ネタバレを含みます! 閲覧注意でお願いします!








40f1ebfb44a30f63c6449f8274b2eb5e.png

bdc0c7250944baa4711e039bae3ec9a2.png

DN 2015-08-26 22-31-27 Wed

2413a8e67b079ba98cd1c947b74134af.png



アルパカ怖い;;;


毛は(開発が)奪ったが、肉は奪った覚えないけど!! アルパカ達の恐ろしさに震えました…。


キエェェェ!と恐ろしい声を上げながら突進してくるアルパカ、最初めちゃくちゃびっくりしました/(^o^)\



DN 2015-08-26 23-15-23 Wed



サブクエ進めてたら、な、なんだってー!!!Σ(゚∀゚;)





メルカ王国のNPCは、ベルニカ様やルビ様などイケメン揃い!


これは期待していいよな! タキトゥスさんみたいな感じのイケメンがいいな!(;´Д`)ハァハァ



トリヤン



は?


っざけんなwwwww頭が愉快なおっさんじゃねぇかwwwwwwwwwwクソがっ!!!


(*。◇。)ハッ!


あ、えっと・・・しろさんの好みではありませんでした(´・ω・`)



トリヤンの要塞豪華箱



ちなみにトリヤンさんの所の豪華箱、ここにありました(´・ω・`)


今回、豪華箱や普通の箱から好感度アイテム出るの結構良いですね!


アルテウム系は相変わらず集めにくいようで・・・。 ランブルとかで集めないと厳しいのかな_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル



DN 2015-08-27 02-39-00 Thu



そんな訳で、1人でメインクエサブクエ(タイムレス)消化してたら、1日でカンストしました。


鴉君のインスタントスキルなかなか楽しいです!


ただ、正直な感想としては新しいスキル欲しかったなぁー・・・。


ソロマンティ行ってきましたが、とりあえず死ぬ要素は一切なく、両RDL12鴉ソロでも5分前後って感じでしたね。


他職だともっと早いんだろうか_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル



DN 2015-08-27 02-27-59 Thu



メインクエもうちょっと楽しみたかったなぁ(´・ω・`)


新しいスキルもなければネストも全然ない状態だと、モチベ維持が難しいヾ(:3ノシヾ)ノシ


とりあえず、サブキャラのカンストを今後は頑張っていくぞぉ~(。・・。)




改変後の鴉?


新マップの敵がどれも弱いから、弱体したと言う感じがあまりしなかったので、前日行った80ステージのデドフォのダメージ見に行ってきました。


アビスなくなってるけど、まぁ目安にはなるかなぁ・・・?



DN 2015-08-27 14-39-21 Thu


80ステージ込410kのデドフォ(紋章なし)700~800万位でしたね。


前日は360kで1500万だっただけに、ちょっと悲しいナー( ;∀;)




ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

き、きっと若いころは軍人系イケメンやったんや・・・

Re: No title

名無しさん>若いころ( ゚д゚)ハッ! 究極の美貌を持った軍人系イケメン!( ゚д゚)ハッ!

それだったら余裕で食えるっ!トリヤン食える!(゚д゚)ウマー

No title

頭が愉快なおっさんってモデルになったハンゲ太郎に失礼なこと言うね

Re: No title

no nameさん>た、太郎さんには、に・・・似てない気がするよ・・・?_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル
プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
16位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
