

【Dragon Nest】さらば、80キャップ。

DN 2015-08-26 00-39-14 Wed



皆が80キャップ最後の日のSSをフレと一緒に撮る中・・・



DN 2015-08-26 00-36-54 Wed



1人でせっせと我が子を撮る作業に入る腐女子がいるらしい?


最後はやっぱり心のメインCiel君&愛する現メイン鴉君で〆ます。


思い出深い白ドルフォ(*´∀`*) コレは絶対手放さないぞ!



DN 2015-08-24 22-19-25 Mon



とか言いつつ、ちゃんと集合写真には紛れ込む(;゚∀゚)=3ハァハァ


最近流行っているっぽい、同職集合写真。


しろさんもアチャとヲリ君の撮影会には参加してきましたよ☆



DN 2015-08-25 22-59-17 Tue



しろウォーリーを探せ( ゚ ω ゚ )


アサシンの撮影会マーダーーー?!


さてさて、明日って言うかもう今日ですね。


90キャップ解放&スキル改変がやってきます。


鴉君は、またも大きな弱体(:3_ヽ)_


多段系スキルが多い鴉君唯一の1個違う桁が見れるスキル、デッドフォールさんがかなりの弱体(இдஇ; )


今後なかなか見れないであろうダメージを80キャップ頑張った証を残しておこうと動画やらSSやら撮りに行ってきました。







ヽ(・ω・)/ズコー


撮れてないじゃんヽ(・ω・)/ズコー


あ、SS!あぁぁ!SS撮らせてえぇぇ!って慌てすぎてたら回避忘れた。


パニで削れ過ぎたからクロウいらんかったのにね…ハハッ!



430b6a1eeb0cc4d9342c7569c2744e87.jpg


DN 2015-08-26 01-01-51 Wed



動画からSS撮ったのが汚い画像ですが、まぁソロでも1500万位は出てたっぽい。


お疲れ様・・・。 鴉の唯一の希望だった、大好きだったデッドフォールさん。



DN 2015-08-26 00-30-40 Wed



90キャップも楽しかったらいいなぁ(。・v・。)


真っ白なので鴉っぽくないですが、鴉らしく大空を舞うSSで〆たいと思います。


正確には落ちてるSSですけどね?? 下水道やだー!!!(இдஇ; )




追記★

拍手コメント返信デス!(*´∀`*)

四コマに登場するキャラは全員 しろ家の子 と最初に注意書き入れておかないと、その職やキャラを好きな方に怒られてしまうかも:(´◦ω◦`):プルプル・・・と、漫画上げる度に震えてますが、好きって言ってもらえると物凄く嬉しいです!

有難うございますヽ(=´▽`=)ノ




ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
924位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
19位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
