

【Dragon Nest】セントヘイブンの夜の蝶

DN 2015-08-10 02-46-11 Mon


マキナちゃんのイベントが始まってから、野良PTにお邪魔する事が増えました(*´ェ`*)ドキドキ


寝る前に入ったマンティPTでご一緒したアクロちゃんに「何処かで一緒した事があるかも?」と言われ、どこかでお会いしたことがあったかなー?と(((( ;゚д゚))))アワワワワしてましたが、アクロちゃんのお友達のマキナちゃんが「ブログやってますよね?」と・・・。


あ、ブログかぁ!(*。◇。)ハッ!


アクロちゃんもブログを見たことがあったみたいで、覚えてくれてたみたい(*´ェ`*)アリガトウ★


自分でも自信がある位、需要がない&ホモしか無いブログですが、ランキング経由で訪問してくれる方が結構居て下さるみたいで、こうやって声かけてくれる方に感謝感謝です。


おかげでとても楽しく消化が出来ました。(゚うェ´゚)゚。


マンティ8連終わった後、セント戻ってきて雑談なんかして(´∀`*)ウフフ


アバター色々変えたりしてたら、やばいものが生まれたらしい。



DN 2015-08-10 02-48-08 Mon



ディープサイベリア羽で、可愛らしい妖精さんになった鴉君。


聖君を主に使ってた時は、「聖君にアルバ白以外着せたくない!」と、バディット、短パン、数々の後に高額品になったアバターをスルーしていったと言うのに、鴉君の扱いの酷さは一体・・・。



b99de7f2949d424f0bc3374ca9d440b6.png



変身前はこんなにも可愛いからね!


可愛いだけで生きていける程、ドラネスは甘くない。


戦いに向かう冒険者さんを見守る妖精として、これからは活動しt しません



DN 2015-08-07 21-47-09 Fri



そいや、好感度がベルスカード様以外全部カンストしました(o'ω')v


ベル様大好き鴉君なのに、好感度0のままって悲しいね!


でも、ベル様からハート出てくるのも複雑だからなぁ…:(;゙゚'ω゚'):


リンゼイクエ進めて、ブロマイドも収集しなくちゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧



ケイオス



ケイオス組。


アイシャちゃんも間に居たんですが、漂う腐臭に耐えかねて姿をくらませてしまったようです。


早くメインクエ進めたいんじゃ~ヾ(:3ノシヾ)ノシ




ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

昨日は有難う御座いました☆
御一緒できてテンション上がりましたww

妖精さんアメコミのHEROでいそうよね(b´∀`)ネッ


アクロめwちゃっかり写り込んでるっ(; ・`д・´)







No title

昨日は本当にありがとうございました!
まさか載せてもらえるなんて・・・
とても光栄です(*´Д`)嬉し過ぎる(●´ω`●)

このたかーーいモチベーションで自分もアバターを集めますw

また夜な夜な妖精さんを探しますね!
またよろしくお願いします♪

Re: No title

袖の下の丸いやつ(*´Д`)♪ さん>わわ!コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

昨日はとっても楽しかったです!(ノ´∀`*)

また一緒に遊びましょう★

アメコミならわんちゃん居そう( ゚д゚)ハッ!

一部で凄く受けが良さそうですね! どうみても変態だけど【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!

Re: No title

♂さん>昨日は有難うございましたぁ! ちゃんと眠れたでしょうか・・・?_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

アチャさんはアバがいっぱいなので、集めるの楽しそう!( ・∀・)イイ!!

全国のアクロちゃんファンのために、今度は正面からのSSを…(;´Д`)ハァハァ



夜な夜な妖精さん( ^ω^)…

これはまた変身して町中をウロウロしないといけないフラグ…∑(๑º口º๑)!!
プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
28位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
