

【Dragon Nest】マキナちゃんカンスト(*´∀`*)

DN 2015-07-30 15-40-46 Thu



やっぱり今回のNアバMアバは良すぎ。



DN 2015-07-30 00-44-12 Thu



ルイーナちゃんカンストしました(1レベルからカンストまでで、500G増えたらしい)


ギルメン募集イベがあったらギルド探してみようかなっと思ってたのですが、マキナちゃん難しすぎて今後使うか微妙。


とりあえずソロギルドに突っ込んで、城塞でもやらせよう_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル


キャラ育成が嫌い、ネスト行かない、疲労度使わないで、金策と言えばイベント(トレハン、ダック等)や城塞だけな私でしたが、マキナネストイベ、金策のデイリー、城塞要員キャラ育成と…


最近、物凄くドラ充している気がする。


とか言いつつ、夏風邪?熱中症?っぽいもので3日間位微熱でダウンしてました・・・。


皆さん体調管理にはお気をつけ下さい…。



DN 2015-07-29 13-10-24 Wed



メンテがずれたお陰で、水曜日の温泉バフ(ドロップアップ)付きで、デイリー久しぶりに行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


掲示板がなくなり、タイムレスも美味しくなくなったと言われていますが、エマージェンシーセレブは相変わらずの美味さだった。


ドロップしすぎてめっちゃカクついたけど:(;゙゚'ω゚'):サバオチスルナヨー!



DN 2015-07-28 00-08-26 Tue



身内でマキナイベをマキナで登録してくれてる人がいるので、ネスト周回はさくさくっと。


同じネストをヘル含めて8箇所回るのは苦行ですが、TA感覚でやると結構楽しいし、消化も速い。


50ネストまでは封紙も出るので、スポーク狙いでアビス回ってます(イージーと大差ないので)


そいや、4人ネストのイージーは経験値入るけど、8人ネストのイージーは経験値入らなくてしょんぼり(´・ω・`)


YD以降はイージー消化が楽ですが、SDGDはアビス設定にするとレベリング中のマキナちゃんも入ってきやすいかもですね(´^ω^`)



DN 2015-07-29 00-42-44 Wed



ハリーポッターと不思議なおっさん。


気になることは調べるタイプ。 ダンス部の練り物マスターは、不思議なおっさんです。


って、虫の話はやめろ( ‘Д ‘c彡☆))Д´) パーン


ムイムイって方言なんだろうか・・・:(;゙゚'ω゚'):



d7e2db77f1f226669cef81104ad654c1.png



料理のレベリングは、以前よりめちゃくちゃ楽になってました(゚д゚)ウマー


しろ家のお料理担当セイント君は、伝説級の料理人になったゾ(`ω´)グフフ



改変の情報等色々と出てきてますが、鴉強化は自己満足な領域なので今後も続けていきそう(´^ω^`)


実装してからじゃないとわからない部分もあるし。


もし使い勝手が悪くなったと感じたら、職リセも2枚あるしなぁ(o'ω')


職愛よりもキャラ愛な人なので、職への拘りはセイント以外あまりない(セイント君は永遠のセイント・・・;w;


ゲームだからこそ、楽しく遊ばないとだねヽ(=´▽`=)ノ






ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★


テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
906位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
25位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
