

【Dragon Nest】はよう メイドまみれになろうぜ

DN 2015-07-20 02-24-28 Mon



バグでルナリアが出てきてたのでSS撮ってたら、バルナックさんが割り込んできた(この後滅茶苦茶サーヴァント召喚解除した)


早くメインクエ進めたい…(;∀;)



DN 2015-07-19 20-30-35 Sun



ギルメン&フレンド募集イベントに3日間参加してきましたYO!ヽ(´□`。)ノ


可愛らしいGMさんが、体験で入ってきてくれましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


楽しんで貰えるといいなぁ~♪(*'∀'人)♥*+



DN 2015-07-21 11-29-15 Tue



グラビ大好きしろさんでしたが、流石にグラビで100コンボはきつすぎるなぁと思い、安くなってたポイズンブレスに変更しました。


色々な場所のハードやアビスやナイトメアが削除されてしまう。


欲しい称号がとれなくなってしまうっぽいので、ちょこちょこっと100コンボ&4無死埋め。



DN 2015-07-21 11-29-22 Tue



ポイズンブレス超優秀だった・・・。



DN 2015-07-20 12-17-24 Mon


DN 2015-07-22 00-35-00 Wed


DN 2015-07-22 00-51-59 Wed



SS撮り忘れもいくつかありますが、何個か征服し終え称号沢山ゲット(*´∀`)ワーイ


PT&ゾンチャ見てブログ見てますと声をかけてくれた方、有難うございました!


とっても嬉しかったです。(゚うェ´゚)゚。



c4f6ce127a872ac4a9bd90a0f0248760.png



最近上げるの意識してなかったミッションポイントも、いつの間にか4万Pが見えてきた感じです。


今はミッションポイントより、好感度&ブロマイド集めに夢中。


ヒューバートとベイリーさんの好感度上げて、リンゼイのブロマイドゲットすれば全キャラ好感度100&ブロマイドコンプリートヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


こういう収集系って、なんか埋めたくなりますよね(´^ω^`)



DN 2015-07-21 13-14-36 Tue



統合後もランブルちょこちょこデイリー消化。


昨日、2回目の3000Gゲット☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


一時期は飽きてやってなかったですが、3000G袋実装してからは暇があればほぼ毎日数キャラ行ってます。


これ出る確率どんなもんなんだろうね(´^ω^`)


それよりも勝利の報酬袋からエメラルドワイバーンが出る確率の方がやばそうだけど(出たって人を見たことがない)



DN 2015-07-22 01-59-32 Wed



運が悪すぎって言われてるんですが、イビル10界層でゼニ2体の確率9割です(過去に1回しかパルーサ出たこと無い)


LFなので死ぬ事はあまりないんですが、スキル回しミスったら地獄なのでツライ。 時間もかかってツライ。


そんな訳で、無事最終日で闇の石をゲット。


LFで毎回行く度に二度と行きたくないって思えるから、糞コンテンツだよ全く( ≧Д≦) 、 、 、ペッペッペ!!


さてメンテ終わったらマキナちゃん&アルゼンタ鯖OPEN!


楽しみですね~(*´∀`*)



uori_02.png
kure_02.png
assin_02.png



しろさんは、こっちの方が期待大です。


アサシンのパンツ見るんじゃあ^~





ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
906位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
25位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
