

【Dragon Nest】統合されてからの出会い☆

DN 2015-07-16 15-38-12 Thu



元ネルのアサシン好きフォロワーさんと出会う事に成功☆o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


鯖統合されて一番嬉しいのは、やはり今まで遊べなかった人と遊べるようになった事ですね♪



DN 2015-07-16 15-38-09 Thu



ネカフェからログインなさってたので、囁きでずっとお喋りしちゃってすいません《*゚ω゚*》プルプル



DN 2015-07-16 15-47-22 Thu



その後も双子ごっこしたりと、やっぱり狩りに行くことなくずっとお喋りしてましたヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ


ドラネス始めて5年ちょっと、ネルの人と喋ったり遊んでみたりしたいなってずっと思ってた事なので、念願やっと叶ったり!って感じです☆


ドラネス楽しい(*´﹃`*)



DN 2015-07-17 01-24-31 Fri



新しくフォローさせて頂いたフォロワーさんとゲーム内でフレ交換したら、RDPに誘って頂きました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


物凄く久しぶりの8人ネストだけど…:(´◦ω◦`):プルプル


しかも、RD4Rは初見と言っても良い位何も理解してない(*。◇。)ハッ!


他のPTMの人に迷惑かけまくってしまいそうと(((( ;゚д゚))))アワワワワしてたのですが、お呼ばれして集まってきた大半がうちの身内でした。


ドラネス世間狭い(*´﹃`*)


天使のいたんに色々説明して貰いながら、なんとかジャスミン先生を倒す事が出来ましたヽ(=´▽`=)ノ


かなりお勉強になりました!


LFだとタゲが来なくて楽な部分もありましたが、LFだからこそ困る攻撃も多かったので(主に感電)、色々勉強して次はもっとLFの仕事が出来る余裕を持てればいいなぁ。


あ、ギルメン募集イベントにちょいちょいと募集側で参加してます(o'ω'o)


人がもうちょっと増えたら、ギルメンだけで8人ネストも行けると思うんだけどなぁ~キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ



★リンク追加のお知らせ★


かぇでnの迷子日記


元ネル鯖の有名ブロガーさんなので、ご存知の方は多いはずヽ(=´▽`=)ノ


以前やった麻雀&お絵かきの森バトルで、統合に遊んで頂いた貴重な元ネルブロガーフレンド☆


可愛らしいデミちゃんを見たい方は必見ですぞ(*´﹃`*)


統合されてから遊んでないので、是非遊んで下さい!(思いっきり私信)



*Re+Dear♥


な、なんて女子力の高いサイトなんだ!∑(๑º口º๑)!!


その中にビリー・ヘリントンのSSがあるのをしろさんは見逃さなかった。


元ネルのフォロワーさんのブログです(*´∀`)


統合されてからフレンドもして頂きました!やったぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


SSがとても美しい(;´Д`)ハァハァ 加工上手な人尊敬(*'∀'人)♥*+



澪華のきまぐれ日記♪


元バルのフォロワーさんのブログです(*´﹃`*)


しろさんと共通点も多く、フレさせて頂いたので時間がある時にお喋りとかしたいなぁとか思ってますヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ


可愛らしいアティちゃん萌え♪ヽ(=´▽`=)ノ





ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
28位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
