

【Dragon Nest】ありがとうバルナックサーバー

DN 2015-07-13 00-15-52 Mon



過去記事で紹介したやばいソサが、もう人であることもやめていた。



DN 2015-07-14 21-39-34 Tue



今日はリアルで少し忙しく、やっとログイン出来たと思ったらカツマアゲたん主催の撮影会が終わった所でした。(゚うェ´゚)゚。ピー


GMさんお疲れ様です。(゚うェ´゚)゚。ピー


ネストリセだし、ギルメンとプロk回ってたらお友達から撮影会のお誘いがヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



DN 2015-07-14 23-45-28 Tue



身内&フレンドさんフォロワーさんだけの記念撮影(*'∀'人)♥*+


物凄くお久しぶりな方も、ゲーム内で見かけたのは初めてって方も居て嬉しかった♪



DN 2015-07-14 23-40-10 Tue



並んでパシャパシャ撮影楽しいネーヽ(=´▽`=)ノ


横一列だと綺麗に全員入れるの厳しいなぁ;w;と、カメラの位置に四苦八苦してたら・・・



DN 2015-07-14 23-48-33 Tue



どんどん増えていく・・・!( ゚д゚)ハッ!


マスカの人がいっぱいで、一瞬ここは3chかと思った(´^ω^`)



DN 2015-07-14 23-57-47 Tue



最終的に物凄い人数になった【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!


私どこ状態だけど、知ってる人一杯でめちゃくちゃ楽しかったですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



DN 2015-07-15 00-30-57 Wed



その後は、まだ残ってた一部の人を集めてお城で撮影会(*´ω`*)


1552fce2d7badefa7df163f5623510f1.png


バルナックサーバーでドラネス初めて5年ちょっと。


メンテ後にはなくなっているのかーと思うと、色々な事を思い出して感慨深いですね。


次男が生まれてからは、すっかりソロな人になってしまったけど、今おこちゃま達大丈夫? 手が空いてるなら遊ぼう!と、リアルの事も気にかけて声をかけてくれる身内の方々に本当に感謝してます。


身内って言っても、このバルナックサーバーで初めて出会った人達なんですよね。


バル鯖に行かなかったら出会えなかった大事なお友達。


私ホントバルナック鯖大好きだったよ!って言うか、今でもバル鯖愛してる(இдஇ; )ウルウル


無くなっちゃうのは寂しいけど、バルで出会った大事なお友達と一緒にジェレ鯖に移動です。


そこには、鯖が違うからゲーム内では遊べなかったネルのお友達&フォロワーさんが沢山いる!( ゚д゚)ハッ!


楽しみすぎる!!。(゚うェ´゚)゚。


バルナック鯖での沢山思い出を胸に、メンテ後からはジェレ鯖民のしろさんになります(`・ω・´)ゞ


麻雀&お絵かきの森で戦った あすかさん、かぇさん、ドラ楽さんにゲーム内で会える!わくわく!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


元ネルの方々もよろしくお願いしますヽ(。・ω・)ノ


脱コミュ障するぞー…:(´◦ω◦`):プルプル




ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★


テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

鯖統合なるんだー!

Re: タイトルなし

ぐにくたさん>バルとネルが統合されてジェレイント鯖に、22日のマキナ実装と同時に新サーバーのアルゼンタ鯖がOPENしますよ~ヽ(=´▽`=)ノ
プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
22位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
