

【Dragon Nest】英雄HCとか言う鬱ゲー【アイオナ】

DN 2015-06-23 01-45-11 Tue



ランターナさんマジマジと見ると顔怖かった:(´◦ω◦`):プルプル


四コマ記事への拍手、ふぁぼやリプライ等ありがとうございます(。・v・。)


ドラネスのモチベが上がらなく、ブログも以前ほど書かなくなってしまいましたが、ソロで出来る事は何だかんだ言いつつガッツリやってます(笑


流石にタフガイネストと城塞だけの日記が続くのは辛いもんねぇ/(^o^)\


これからもネタ見つけたら漫画やら描いていきたいなぁ(。・・。)



DN 2015-06-24 18-15-34 Wed



アプデが来ました(*'∀'人)♥*+


RDHCは、なんと初日からクリアログが流れてましたが、1時間のタイムがあっても装備相当頑張ってる人じゃないときつそうですね:(´◦ω◦`):プルプル


90キャップになってからでいいよね。


後々ミッションポイント商店やドラゴンの涙で逆鱗手に入るようになってくれたらいいなぁ。



DN 2015-06-24 18-26-43 Wed



シングネックレスを大量消化して、CTDついてるエピ首ゲットしました。


前よりステは上がるけども、FDの方が物凄く欲しかったなぁ(இдஇ; )


ここで諦めると後々後悔するんだろぉ!と思い、5kGふっ飛ばしてオールレアだったので、あっさり諦めました。


貯めるのは大変なのに、消える時は一瞬だなぁ(^o^)



DN 2015-06-25 02-03-30 Thu



実装前から嫌な噂しか聞かなかった英雄HC、とりあえず超優遇職のDA様で突撃。


カラハンとカーラが一緒に出てきてすんごく痛かった(இдஇ; )


何やらサーヴァントが超仕事してくれるらしく、DA君はランターナさん6レベルだったのでアイオナ君20レベル持ってるエレスさんで再挑戦してきました。



DN 2015-06-25 02-27-00 Thu



わぁい!ショタ祭りだぁ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



DN 2015-06-25 02-53-25 Thu



は?


ショタ恐ろしい:(´◦ω◦`):プルプル ショタチリングで面白い程HPゴリゴリ削られて死にます。 意味がわからない。


韓国の方でもアイオナの回復鬼すぎるぞ!弱体しろ!の声が多く、確か弱体されたか弱体予定だったはず。


今のアイオナ君は、海外ユーザーを泣かせまくった弱体前の方かな。 白い悪魔・・・:(´◦ω◦`):プルプル



DN 2015-06-26 01-55-55 Fri



もうDA以外で挑戦したくないなぁ・・・。


ランターナさんにサヨナラバイバイしてDA君にユニサーヴァントあげよう…_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル





ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
21位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
