

【Dragon Nest】ネルバル対抗★ブロガーネスト

DN 2015-06-10 02-52-53 Wed



アルゼンタアバのアサシンぐうかわ。



bd369ede8a7022ed3e30e19443497151.png



新クラスのマキナのイラスト公開。


マキナちゃんは、ツンデレだそうですよ(*´ω`*)



DN 2015-06-10 21-27-36 Wed



以前からツイッターで仲良くさせて頂いているネル鯖ブロガーのあすかさん&かぇさんが、バル鯖に乗り込んでキタ━(゚∀゚)━!


やっとゲーム内で会う事が出来ました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


バルのブロガーさんを見たいなぁと言うことになり・・・



DN 2015-06-10 22-29-33 Wed



バル鯖代表のブロガーと言えばこの人!なので、しとちゃんのホームchの3ch待機。


フレリスが光った瞬間に追い掛け回して捕獲(酷)



774eb57f8d3ab6a9bd4504192c4613ed.png



ネストにもいけないしどうしようかって事で、麻雀で戦う事に。


人は何故争いを好むの…?



ff2d536ba9bfdc061db26ea2b058f7f9.png



フッ・・・ バル勝ったわ・・・( ・´ー・`)


ネル鯖チームには麻雀知らないけどドンジャラならわかる勢がいたような気がしましたが、主に振り込む人は私だった(ノ∀`)


あすかさんの温情のこもったカンでドラのって逆転勝ち。 アザマース!!



DN 2015-06-10 22-31-59 Wed



麻雀ネストを無事に終え、記念撮影★


突然拉致ったしとちゃんは、スカイプ会議名が女子会って書いてあるんだよなぁ・・・と困惑してましたが、きっと楽しんでくれたはず…!?


ありがとうございました(*'∀'人)♥*+



戦いはまだ終わらない・・・。



DN 2015-06-11 00-58-01 Thu



ネル鯖来たぞー!!!


以前から23レベルで放置してたネルの子まっしろたん。


ささっとステージ2回行かせてセント到着°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



133b07c7b609f638dfd61f449c0a61d3.png



の前に、ネルバルブロガーお絵かきの森ネストやってました!


なんとバル鯖でもファンの多いドラ楽さんもやってきてくれた!


ネル3人、バル1人でやってたのですが、皆描くのも答えるのも上手い早いで・・・(特にあすかさんはチート並だった)


これは不利! でも呼べるバルブロガーさんは、数々の(←数々の闇を知りたい人はクリック)を残したあの人しかいない・・・!


この会議、女子会って書いてあるんですけど・・・と困惑しながらやってきたでんちゃんを出迎えるチクビーム(女子会の闇)


女子会って書いてあるんですが…は、女子と呼べる年齢でないしろさんも会議が立てられた瞬間に言いましたが、優しいネル女子に励まされて《*゚ω゚*》プルプル


ピッチピチ女子3人の時のまま変更せずだったので、男性陣ごめんね★



でんちゃんが加勢してきてくれたけど、お絵かきの森はネル鯖圧勝(´•ω•`)ハァァァーーーーーンwwwwww


森羅万象(絵のお題)とかどうやって描けばえぇんや・・・。



DN 2015-06-11 01-00-42 Thu



ドラ楽さんは時間が来たので抜け、4人になったので何しよう?となり、ネル鯖でグールモード対決になりました┌(┌ ^o^)┐


グールになる前に可愛らしい姿で記念SSをね!


アバがない(白目 そしてでんちゃんがいない・・・。



DN 2015-06-11 01-06-08 Thu



ログイベで必死に稼いだ500Gを握りしめ取引所へ。


24レベルアップ報酬箱のアバも着て、可愛くなったまっしろたんヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ


でんちゃんも捕獲して記念撮影! うん!可愛い!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


記念撮影した後は、主にしろい人が「でんちゃんだ!●せ! でんちゃん●ね!!」等、数々の本性をグールモードでさらけ出してしまいましたが、楽しく遊べた気がします♥


めっちゃ楽しかったです! 鯖が違うのが残念すぎるぅ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ドラネス内ではなかなか遊ぶことが出来ませんが、こうやって別ゲーで遊ぶのはアリですね!



ふかふかひ~る(あすかさんのブログ)

かぇでnの迷子日記(かぇさんのブログ)

のんびりドラネス(しとちゃんのブログ)

ドラ楽(ドラ楽さんのブログ)

でんちゃんわーくす(でんちゃんのブログ)



誘って下さったあすかさん&かぇさん、急に呼んだにも関わらず参加してくださったしとちゃん、ドラ楽さん、でんちゃんありがとうございました!(*'∀'人)♥*+





ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★


テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

ありがとうございました(っ*´∀`*)っ

次回までにレベル80にするか、麻雀覚えますね?w

始まるまで緊張してましたが、面白くてすぐ時間たってましたΣ(o゚д゚oノ)ノ
また是非遊んでください‼

Re: タイトルなし

かぇさん>こちらこそありがとうございました!物凄く楽しかったですヽ(=´▽`=)ノ

また遊びたいですね! 私もネルっこレベリングしなくちゃなぁ_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル
プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
21位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
