スポンサーサイト


【Dragon Nest】アルゼンタバウチャ~(*'∀'人)

94b5fedf18ba7b64f4560229187679d3.png



( ゚д゚)ハッ!



DN 2015-05-16 00-10-14 Sat



ハッピーガチャがデレたー!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


TLで皆が何枚目ゲット~♪と貼り付ける叢雲画像、ジェレアバ画像を見ながら涙を流す日々を過ごしていた私に舞い降りたアルゼンタバウチャー。


DN 2015-05-16 00-11-25 Sat



アルゼンタアバが出た鴉君、これで英雄消化がめっちゃ楽になる(感涙


と言っても、英雄HCだっけ? 新しい英雄は変身不可みたいだけど(ヽ´ω`)


今の英雄以上にキツイなら、鴉君は多分消化しない_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル



DN 2015-05-16 12-49-40 Sat



トレハンが終わったので、タイムレスハード(時々マスター消化)を始めました。


↑の画像はマスターの鬼ドロップ《*゚ω゚*》プルプル


とりあえず温泉ドロップアップの日だけ頑張ろう(´^ω^`)


週間まで使い切って、ついでにメインクエ進めたりして(゚д゚)ウマー


今回のトレハンと違って、目に見えてお金が増えていく感じが良いですね。 大正義タイムレスだなぁ。



DN 2015-05-17 21-23-08 Sun



週間コンテンツのボスラッシュと皆大好きほもつこ(宝物庫)消化で、気迫FDゲットした鴉君ヽ(=´▽`=)ノ


疾風FDは、70キャップの城コンでゲットしたのがあるので、破壊、気迫、疾風、知恵FD揃ってアドリ卒業(魔力は枠ない)



70cf31b68cf0b6713c3b940a61943c54.png



彗星2箇所ゲットして、究極タリスマン更新して、ジェレアバ出せばもっと上がるけど(ヾノ・∀・`)ムリムリ


統合込250kまで上がったので、結構満足してます(ネスト行かないけど…)


鴉君はのんびり強化しつつ、RDを身内でちょこっと行きだしたので、フィジとLFのHP強化にお金をかけたい(o'ω'o)





ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

アハハハハハハハハハハ

メイン垢ってどーしてなにも出ないんでしょうねぇ・・・
サブ垢ならいっぱい・・・
WWにしっぽとかシュパン(中身もあたり)とかアルゼンタとかシルヴいっぱいとか(ぁ
LFにジェレ&シルヴ・・・
アデにもアルゼンタ&シルヴ・・・

あ、朱印とかゼリーとかもそれなりに出てまする。

で、ハロアバの為の新垢にまで
ジェレとかシュパン(アルゼンタペット*2とか)とかあたるんだよね・・・

Re: No title

☆凪★さん>メイン垢って良い物あまり出ませんよね(இдஇ; )
と言っても、私はサブ垢も微妙だったりしますがヾ(:3ノシヾ)ノシ

34レベル位の園児ちゃんが一人いるアカウントに、朱印が500個以上あります(ヽ'ω`)ウゥ
育てて使うのもありだけど、カンストボーナス無いキャラ育てるの程苦痛な物はない。(゚うェ´゚)゚。

No title

うれしい事件と悲しい事件が・・・

うれしい方は、やっとメイン垢のフロちゃんに翼がきましたー!
この子にほしかったわけじゃないんだけどね・・・
だからしっぽも買い与えました←

で、悲しい事件。
配布された職リセで、
メイン垢のダーサマがジェレ武器チケットあったが為に、ソドダンにしようと考えていたわけですよ。
そのために、サブ垢のダンサをスクリにしたかったの。
で、ダンサに職リセと合わせてシュパンとか全部渡したんですよ・・・
あらびっくり。シュパンからベルス武器・・・
まぁスクリにして装備したけどね?
メイン垢もソドダンにしてジェレ武器装備したけどね?

ま、メイン垢はフロに渡したけども・・・なんもいいもの出なかったとです。
バウチャーボックスもネタバウチャーしかでなかったとです。

Re: No title

☆凪★さん>おぉ!∑(๑º口º๑)!! 翼おめでとうございます!

って、欲しい子じゃなかったのかぁ・・・。

アカウント倉庫に入れれないのかな?《*゚ω゚*》プルプル


武器アバ余ったらリサイクルで取引所orアカウント倉庫入れれるバウチャーに交換して、売ったりサブに送ったりをしてましたが、今ミーツェやクロノス等売れるバウチャーの値下がり激しいですからねぇ(´・ω・`)


私もシュパン開けたけどゴミばっかりでした(ノ∀`)アチャー

No title

翼欲しかったの
サブ垢のWWだったのですよ・・・w

そのWWも昨日シュパンあたってそれなりなものゲットできましたが。
豚とか。豚とか。豚とか。(1つダケ)
あとなんだっけ・・・そうだ、エピネックレス2個とか出ましたw
安定の薬箱にならなくてよかったですわ~

ただメイン垢はゴミしかあたらない。


ゲットしてるバウチャーは多分G倉庫に入れれるはずだから、
武器アバ持ってないキャラにでも回して使おうかしら・・・
※それでも余る。

Re: No title

☆凪★さん>ハッピーガチャ終わってしまいましたね(இдஇ; )

しろさんも結局欲しい物はメイン垢では出てくれなかったです。(゚うェ´゚)゚。ピー


期間長いし叢雲羽一枚位出るだろうと甘い考えをしてたけど、見事に引き当てることなくゴールしました。

またガチャやってほしいですねぇ_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

次は良い物出したい_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル
プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
21位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
