

【Dragon Nest】リンク追加のお知らせなどなど。

DN 2015-04-08 17-27-38 Wed



最近のメインキャラ(o'ω')


コンセク敷いて後ろに下がってGX出してで面倒臭い(^o^) 修正はよぉ。


インク楽しい楽しいしてたら、海の向こうではセイント強化が!∑(๑º口º๑)!!


なんだかんだで永遠のメインキャラCiel君、小型レリックイカヅチヨォで火力になれそうですよ?


私が聖に求める物は、火力ではなく支援スキルの強化なのですが、そっちの方も結構調整が入るっぽいです。


詳しくはkoikoiさんのブログで♪(o'ω')っ【koikoi日記-花札とあくろ


聖から装備を奪ってデイリー行くインクさんですが、ちゃんとインクさんの装備も作ってあげたいなぁ。



DN 2015-04-08 16-50-45 Wed



ビンゴミッションをせっせと消化。


ナイトメア5体同時倒しは、コンセクの爆発で(o'ω')


バフかけてコンセク出すと爆発の前に死んじゃってたんで、ブレスだけかけずにやったら取れたよ!


教えてくれたもやしさん(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪



DN 2015-04-08 17-40-09 Wed



祈りの心臓ナイトメアの4分以内がクリア出来ずにいたら、てんちょーが仕事明けなのにも関わらず手伝ってくれました♪


これで、ナイトメアとアビスのミッションは終わりました(●´ω`●)


ビンゴは2つだけ埋まって、後は、好感度、応援300、SD、YD、RDM、RD・・・。


どうかRDだけは入ってませんように《*゚ω゚*》プルプル



ツイッターlog3
39db076e9b0f99b3b6c991e18ed5cc47.png



常にリハビリ状態ですヾ(:3ノシヾ)ノシ 可愛い女の子描くの難しい。(゚うェ´゚)゚。



☆リンク紹介☆


久しぶりのリンク紹介(o'ω') あれ? 最後にリンク紹介したのはいつだ・・・( ゚д゚)ハッ!


ぐるぐるまっわれー!


★しろぶろぐ★でも度々登場する喫茶店さんのブログ(o'ω'o) バル民さんです~。


DN★Collegeの人達には、復帰後も結構遊んで貰ってますねぇヽ(=´▽`=)ノ


SS使うのがホント上手なので参考にしたい所だけど、真似できる気がしなーいヾ(:3ノシヾ)ノシ


ツイッターやゲーム内でも、ちょこちょこ絡んでくれて(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪


ボルケ、コア、メモリア寄生できますささよろ♥



✡ララ✡の小ネタ含みの気まぐれドラネス奮戦記❀


フォロワーさんのブログです(●´ω`●) バル民さんですよ~♪


復帰勢さんです!


時期的に人が減っていって寂しいドラゴンネストですが、戻って来られる方もちょこちょこ居て、それが救いですね;w;


まだゲーム内でお会いした事はないですが、会えるのを楽しみにしてます(*´∀`*)





ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

そうそれ!!
僕も武器とバフを外してやらされた・・・

No title

私のこと雑魚だの下手くそだのいってませんでした!?
シロさんがかくようじょかわいい

Re: No title

もやしさん>もやしさんのインクさんは強そうだからなぁー!ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

私のインクさんは、バフ一個入れないくらいで丁度良かった♪

教えてくれてありがとー!

Re: No title

てんちょー>え? それしろさんじゃなくね? くろさんの仕業だと思うよ?(o'ω')

幼女難しいんだよねぇー!練習練習/(^o^)\
プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
20位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
