

【Dragon Nest】ビンゴが辛すぎる

DN 2015-04-04 02-25-12 Sat



立ったまま寝てる鴉君、凄い忍者 いや、暗殺者。



DN 2015-04-05 04-35-39 Sun



久しぶりの海釣り、しろさんはインクさんで毎日欠かさずやってます(。・ω・。)


レジェアクセ欲しいなぁと思いながら、いやまぁ出たことないんだけども・・・ヾ(:3ノシヾ)ノシ


初めておっきなお魚釣り上げました(;゚∀゚)=3ハァハァ お金美味い(;゚∀゚)=3ハァハァ



DN 2015-04-04 12-16-36 Sat



ビンゴをインクさんで登録してオワコンな私ですが、折角なのでデイリーやらマスターのミッション狙い等、細々とやってます。


マスター以上の難易度で、同時5体とかどうすればいいんや!(絶望


敵をちまちまと攻撃し、最後のHXBでもって行こうとかしてたら、敵に殴られた時に異常な位置に飛んで終わった。


あんまりだ・・・。(゚うェ´゚)゚。シクシク



DN 2015-04-05 14-35-33 Sun



マスター難易度SSがソロだと無理ゲーだったので、4人PTで行ったら4箇所さくっと取れましたヽ(=´▽`=)ノワーイ



fcc9086c2519af9b1cfe5e66197475b5.png



3箇所征服したので、これはどっか埋まるかなぁ?って思ったら、一個も埋まらなかったよね(´^ω^`)ハハハ


この絶望的なしろビンゴ。


せめてもう一箇所位ビンゴしたい・・・orz


応援も5回しか貰ってなかったので、初めて応援募集の看板出して放置しました;w;


応援してくれた方々に感謝! オフラインで応援返せなかった方ごめんなさい;w;


@270位あるから、ちょこちょこ募集立てていこう・・・(絶望)



DN 2015-04-05 05-49-56 Sun



週間コンテンツやってたら( ゚д゚)ハッ!


物凄く久しぶりにギルドレベルが上がった・・・!(ソロG)



DN 2015-04-05 06-00-11 Sun



ソロギルド倉庫も4P目に突入(゚д゚)ウマー


鴉君をソロGに入れたらギルドレベル上げも早そうだけど、ソロは辛いからね・・・(ヽ´ω`)


サブも頑張って使っていかなくちゃなー。



DN 2015-04-04 00-30-17 Sat



先日手に入れたラリちゃんのにゃれいんとは、最初に1回リセした以外は、ぽんぽんっと良い数値を出してくれました(*´∀`*)ワーイ


安くなってた雷羽も購入し、ラリちゃんSSちゃん共にモチベちょいアップ↑


ただ、エタニティフロス羽から黄金のイカ羽(ベネディオーロ)になって、可愛さが・・・orz


羽エルピスor可愛い雷属性羽実装をよろしくお願いします。(゚うェ´゚)゚。






ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★


テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

5体同時はノーマル難易度でいけますよ。

Re: No title

名無しさん>そうなんですよねー;w;

疲労度あまり使いたくなかったので、マスターのミッションと一緒に取ろうと思ったら、時間掛かった上に進行不可になってしまったので、大人しくノーマルで取ってきました。(゚うェ´゚)゚。

ナイトメアの方にも5体同時倒しがあって、そっちは取れる気がしなくて泣いてます。(゚うェ´゚)゚。ピー
プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
21位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
