

【Dragon Nest】春ですねぇ(。ˇωˇ人)

DN 2015-03-23 14-28-00 Mon



ドラネスでも春を確認しました。



週間のプロkが美味しすぎて、9キャラ消化余裕(゚д゚)ウマー


激戦の金貨や嘆きで溜まった心臓使って、上級生命やらせっせと作ってLF君のHP上げてます(o'ω')


目標はとりあえず200万かなぁ。 防具はRDU付けたいなぁと思ってるので、サボリ気味なメモリアやらもせっせと通わないとだぁ(o'ω')



DN 2015-03-22 00-55-21 Sun



復帰以降アサシンに夢中なしろさんですが、ちゃんと元メインのプリさんもちょこちょこっと強化してってます。


んでも、お金をあまり使いたくない 何でも自分で集めて強化するのが好きです《*゚ω゚*》プルプル


のんびりでいいんだよ~ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ



DN 2015-03-23 00-41-19 Mon



城塞消化してたら、久しぶりに見ました! 上級大地!∑(๑º口º๑)!!


報酬が変わってからも毎週きっちり消化してましたが、上級大地出たのは初めてですね!


出る確率いくらなんだろー/(^o^)\


ユニーク断片は、相変わらず全然出ないですが、13~15分程で150G近くの収入は美味しいから毎週頑張っちゃうねー(。・v・。)


防御型の断片が値上がってるぽいので(攻撃型の断片は、補正かかるドラゴンであまり効果がないとかなんとか…ガビーン)、売り側に回りたいんですけどねぇヾ(:3ノシヾ)ノシ



さてさて、今週水曜にいよいよRD実装!


固定で頑張る人、野良やギルドで行く方等、色々いらっしゃると思います(o'ω'o)


しろさんは、ギルドやフレンドさん達と遠足楽しめたらいいなって感じです♪


この時期は、ドラネスで一番活気のある時期。


最近インしてなかったけど・・・って方も、戻ってきてくれると嬉しいですねぇ☆





ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★



テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

プロの城塞マンと申します!
私の上級大地が出る確率は・・・2/1260(試行回数)でした!

Re: No title

プロの城塞マンさん>わわ!プロさん初めまして!!∑(๑º口º๑)!!

やっぱり、かなり厳しい確率ですよねぇ:(;゙゚'ω゚'):

私は今13キャラ回してて、18袋~22袋を報酬が変わってから毎週10~13キャラ分開けてますが、今回が初めて・・・(*。◇。)ハッ!

1月21日のアプデから平均20袋で計算、後々キャラが増えていった事等を考慮しても、私は1/2000くらいな予感です…。運ェ…《*゚ω゚*》プルプル
プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
20位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
