

【Dragon Nest】デイリー日記かぁ?(; ・`д・´)

DN 2015-02-28 16-06-27 Sat



変身中にムービー挟んだり、ロード挟むと見れたりする中途半端に変身してるDA君がめっちゃ可愛いと私の中で話題に。


やっぱ肌の色はこっちのがいいよなぁーヾ(:3ノシヾ)ノシ



DN 2015-02-28 22-37-10 Sat



初めてレシピ見ました 外しました


その後ラリちゃんで違う伝説級のレシピをゲット(o'ω')


でもまだ名人級なんだよなぁ・・・。


せっせと素材集めに励んでます。


嘆きデイリーマップの料理素材はめちゃくちゃ安いですが、他の料理素材はいい値段なのですよねぇ。


料理レベリングの為だけに、マッシュルームとか買うのはつらー(ヽ'ω`)



DN 2015-03-01 00-36-45 Sun



昨日フォロワーさんに格安でシュパン売ってもらったので、フィジちゃんにフォルセ実装しました(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪


エピ尻尾がちょこちょこ出たので、取引所で安い尻尾買って合成したら一発で叢雲引いてちょっと美味しい思い♪


いつまでこれ出来るんだろうなぁ(o'ω')



DN 2015-02-28 22-15-29 Sat



昨日は、ドロップアップだったので、デイリー&DA育成を頑張りました。


火炎の渓谷で、ちょー久しぶりに【臆病者ゴートリッチメイジ】を発見。


これで見かけたのは3回目かな?


なんだこれ!と思うかもですが、セレブゴブリンなんですよねぇ。



DN 2015-02-28 22-15-34 Sat



お金も他のセレゴブと変わりない感じ。 レアなんだから1000G位落としてくれていいのに。


過去3回、いつも同じ場所で出てきているんですよねー(火炎の渓谷アビス、壁が壊れた先の金色ラミアがいる場所です)


見かけたら、今日は何か良い事あるかな~?なんて思いつつ瞬殺です( ゚ ω ゚ )ハハハ


やっぱりコツコツ金策大事ぃ!デイリー大好き♪(ネスト誘って下さい)




ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
950位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
24位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
