

【刀剣乱舞】おじいちゃん掘り

無題



2月14日は、ふんどしの日です。


バレンタインと偶然一緒みたいですよ! 凄いですね! ふんどしの奇跡と呼ばれているみたいです!!!




ドラネスやりながら、ちょこちょこやっているのが以前紹介した刀剣乱舞。


艦これの男の子バージョン的なね!(o'ω')


クリックして放置して、クリックして放置してが出来るので、家事やドラネスの合間にちょこちょこ進めれるのが良いです。



e24ac2a8-s.jpg



しろさんは、おじいちゃんと呼ばれる三日月宗近さんを掘る(性的な意味でなく)為に、せっせとキャラを育成してまいりました。


今の所、一番むずかしいと言われている5-4のボスからドロップする事があるようなので出陣。


からの撃沈!を、何日も続けてました。


どのマスに止まれるかは、ダイス運ですからね/(^o^)\


上の画像の馬がいる場所の斜め右下が、ボスの場所なんですが、最後の最後で一番右下の所行っちゃったりと・・・(:3_ヽ)_ピクピク



1a908ebd728b390d69d80327b9cbc03d.png



何やらルート固定出来る構成がある・・・とのことで、短刀、脇差、打刀、太刀を入れて出陣。


か弱い短刀脇差を育成するのが、めちゃくちゃしんどかったですorz


もうね、攻撃が短刀脇差に当たらないように祈るゲームだよねコレ。


鍛刀でおじいちゃんレシピ回してゲットするのは、何かつまらないかなぁと思って、あえてドロップ狙いをやってみたんですが、とても苦行でした。



12f826173d7354f9269dcc052bf5507e.png



道中で欲しかった岩融さんゲットしたり、それの育成始めちゃったりして、攻略が少し遅れたりもしましたが、


今日こそはクリアするぞ!と、気合入れてベスト構成で出陣。


はいはい、上の方にルート外れて戻り×数回。


固定じゃないんかい!:(;゙゚'ω゚'):


とか思ってましたが、何とかボスにたどり着くことに成功(o'ω')ワーイ


敵に負けて戻る事は滅多にないですからね、さくっと倒して・・・お!何かドロップ来たぞ!



6490d73d124914f282bd68e7ec36f866.png



Σ(゚Д゚;エーッ!


まさかの一発ドロップでリアルで吹いた【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!


もうちょっと苦行を楽しみたかったんですが、まさかのドロップ運にびびりました。


次は小狐丸・・・5-3狙うか( ・`д・´)


コメントの投稿

Secre

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
30位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
