

【Dragon Nest】新エモだって!!アサシンおいwwww

DN 2015-02-14 00-38-22 Sat



2月14日から2月22日の間にログインした方に、新エモプレゼント。


早速やってみましたが…。


アサシンは、新エモ来る度にネタ扱いですね`;:゙;`;・( ゚ д ゚ )ガハッ!!


動きがホントやばい。 まだ受け取ってない人は、ログイン忘れずに!


Noin☆たん(NoiLOG+plus)とフォロワーさんとフォロワーさんのお友達さんと、合わせて綺麗に撮ってみよう!と、頑張ってやってみたんですが・・・。



エモNG集



これは難易度が高いですぞ・・・:(;゙゚'ω゚'):


女性職は一回転したりジャンプしたり、クレは後ろ向いちゃうんで、皆と逆方向向いてないといけないっていう(そしてアサシンは動きが早い



じゃま



いい感じに撮れたんじゃない!って時に、ギルメンの乱入にあったり(笑)


練り物(仮名)オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



DN 2015-02-14 00-48-59 Sat



結局、私は一枚も良いSSを撮れませんでした!(一番良さそうなのがコレ


ドラゴンネストのブログも4年以上やっているって言うのに、まともにSSも撮れないとか終わってますな(真顔



DN 2015-02-14 01-25-32 Sat



個人的に好きなSS(一部加工済み)


エモを十分楽しんだので、メモリアを楽しんできました。



DN 2015-02-14 00-02-17 Sat

DN 2015-02-13 23-47-33 Fri



ルビ様FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!


リアルでも、FOOOOOOO!!と叫んでたような気がします。


スカイプで初めて通話した方が居たのにも関わらず、ホモォは自重できませんでした(・ω<)ゴメペロ


3回も復活できるんだから余裕やろwwwwと思っていた時期もありました。



DN 2015-02-14 00-01-15 Sat



結果は、2Rの1~2ゲージ削った所で終わり・・・かな?


火傷の固定ダメージが痛すぎて、LFのキュアでは間に合わない事も多々。


浮いていたら回復でかなり持つと思うけど、3連のメテオみたいなのが来たりと、ずっと浮いていられない時はなかなか辛いですなぁ。


火傷はとにかく負わないように気をつけなくちゃ・・・(。-ω-)


後、太鼓の達人と言われている凍結解除のバーの判定がなかなかにシビア。


枠内に入ってると思っても、枠内の光る部分に合わせて押さないと解除が出来なかったりと・・・:(;゙゚'ω゚'):


ビートマニアのような、上から下に向かって落ちてくる奴は得意ですが、太鼓の達人のように横からやってくるのは苦手だorz


しかし、入場券が要らないですからね! 何度でも練習出来るってのは良いと思います!


親切に説明しながら何度も練習付き合ってくれた方々に感謝。・゚・(゚´ω`゚)・゚・。ピー


もうちょっとステ上げておかなくちゃ・・・。


    
ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
19位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
