

【Dragon Nest】アプデをまだまだ楽しむ

DN 2015-01-22 03-18-44 Thu



可愛いのでつい…。



DN 2015-01-22 01-18-57 Thu



園児ちゃん改変されました。 まぁ、完全に弱体調整ですね。


仕方ないとは思いつつ、やっぱり弱体での調整はモチベダウン…(ヽ'ω`)


MM中に使えるスキル激減。 主にSS中心の弱体ですが、GMにも多少影響ありますよね。


しろさんの園児はSSなので、MMは切ってしまおうかなぁと思います。


ケミカルミサイルやマインに振ってMP枯れる事を考えるとボンバーに振るしかないかなぁー・・・?



DN 2015-01-21 23-42-09 Wed



とりあえずアプデで追加されたグールに行ってきました。


わくわくボックス目当てですね。 正直コレ面白いと思えません( ゚ - ゚ )


キングのダンススキルとか、発生する時にジャンプすれば避けれるし。 


もうちょっとしっかり作って欲しかったですなぁ。



DN 2015-01-21 23-53-38 Wed



そして全然わくわくさせる気がないボックス。



DN 2015-01-22 00-08-50 Thu



とりあえずイベント中はちょこちょことやっていこうかな! 紋章欲しいですヽ(=´▽`=)ノ



DN 2015-01-22 16-46-32 Thu

DN 2015-01-22 16-14-04 Thu



今日は、一人でちょこちょことメインクエ進めてみました。


ドラネスは、本当にストーリーが良い!


そしてキャラ一人一人を開発さんは大事に思っているんだなぁと、メイン&サブクエ進めながら思いました。


主にフェザーの過去についてのストーリーですが、そこで登場するレッドドラゴンルビナートさんが、とても良いキャラしてます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


だ、大好きです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


カップリングばかり考えて、日中萌えまくってました。


とりあえずアサシンのメインクエは終わったので、サブキャラ達のクエもやっていこうかなぁと思います。



DN 2015-01-21 22-28-41 Wed



そして皆さん大好き上質朱印、80レベル帯で復活(待ってました!)


と言っても、アカウント倉庫が出来て色々便利になった今、朱印を使う頻度は大幅に減りそうですが。


シュパン1セット開けたら朱印170個も出てビックリだよ。



DN 2015-01-22 15-19-51 Thu



CTがほぼ最低値からの、FD最高値。


えぇ、聖君ですよ。 にゃるぜんたは・・・orz


究極紋章すら入れてないのに、嬉しいような悲しいような・・・。


欲しいキャラだと手に入らない物が、サブだとあっさり・・・あるある。



72768e8ab9bacf9a0fd14f1004dbc533.png



ルビナート様への抑えきれない思いをゴリゴリしてみたら、やっぱり老けてしまった・・・。


私の画風じゃイケメン&少年は無理だな(ヽ'ω`)フエェ


フェザーとかカラハンとかのが描きやすかったりね。 画力欲しい!






ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★


テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
20位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
