

【Dragon Nest】バグは嫌だけども…

DN 2015-01-20 10-11-46 Tue



朔夜君の彼氏が変わりました(ベリン→イグナシオ)


( ˘ω˘)。o(…ブタ専かな?)



DN 2015-01-18 14-33-23 Sun



せっせとタイムレス消化。


ツイッターで募集したら、フォロワーさんのプリ君がとても良い太ももしてました┌(┌ ^o^)┐カサ


思わずSS撮っちゃうよね/// 素敵★


追撃付けてデイリー回ってますが、追撃のスキル竜珠が起こすと言われているバグによく遭遇します。


見えない、攻撃出来ない敵が湧いて、進行不可になるって言う(ヽ'ω`)ヒェェ


アルフさんやダックが敵いない所をガンガン攻撃し始めるんですよね、そいやボルケ2Rでも同じことが起きたっけ・・・。


道中追撃効果を出さないように通常控えてますが、ボスと一緒に雑魚が湧く霧の遺跡等、よくバグが起きてしまいますorz


そんな時は、アクビH産の『ブラックホールレーザー』と言う特殊スキルで、見えない攻撃当たらない敵を倒すことが出来るようです。


なぜコレが当たるのかイマイチわかってないですが、追撃付けてデイリーよく回るSSちゃんは、グラビからコレに変えました(o'ω'o)


疲労度大事だもんねぇ( ~-~)ソヨソヨ


と言っても、その敵がいる場所に撃たないとダメなので、召喚物等が反応する所に攻撃して下さい(召喚物がいない場合は・・・(o'ω'o)チーン


このバグ修正されるとG増える仕様まで修正されそうだなぁ。


対処法を教えて下さったフォロワーさんのお友達に感謝ですv



DN 2015-01-19 16-18-50 Mon



追撃持ってないレイヴン君は、一人でナイトメア行ったり、週間コンテンツしたりと。


時代に乗れていない不遇っぷり(ヽ'ω`)フエェ


意味もなくザフラをタコ殴りしているように見えますが、これたまにアドリアーノチケット1枚落とすので、全力で殴ると( ・∀・)イイ!!



そいや、最近別ゲーはじめました。



0ec9a2f5b2c29b1e90532b5a2ef3ea18.jpg



刀剣乱舞です!


艦これの男バージョン的な! ウホッ!┌(┌ ^o^)┐


艦これも実は結構やってたんです。


が、『女の子脱いでも何も楽しくない』と気が付いてしまって、気付いた途端萎えてやめました`;:゙;`;・( ゚ д ゚ )ガハッ!!



933afb2a0dc2c6c2c20582cfe9618957.png



右の今剣(いまのつるぎ)君がお気に入りです!


左の加州清光(かしゅうきよみつ)もリヴァイ兵長みたいでカッコイイ(;゚∀゚)=3ハァハァ


銀髪長髪キャラが好きなので、小狐丸(こぎつねまる)とても興味あり!


早く仲間にしたいなぁーヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ






ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1087位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
23位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
