

【Dragon Nest】見てもらえるだけでも嬉しいのに…

36800ffadb9671c781f11fc587332bf5.png



アサシン(;゚∀゚)=3ハァハァ



DN 2015-01-17 18-09-00 Sat



ランブル開始時に、ブログ頑張ってください!ログが。


(*。◇。)ハッ!


え? わ、私の事・・・? 他にブロガーさんがいて、そのブロガーさんに向けての事なのかな?!


と、ドキドキして何も言えなかったんですが、



DN 2015-01-17 18-13-08 Sat



恥を掻く勢いでお礼を言ったら、私の事だったみたいでとても嬉しかったです。(゚うェ´゚)゚。


こういう声かけて貰った話や、貰ったメール等、名前を伏せて載せても大丈夫なのかなぁ?と思いながら、とても嬉しかったので(*ノω・*)テレテレ


見てくれている方がいるってだけでも嬉しいのに、声までかけてもらえて;w;ウルウル


モチベもぐぐっと上がりますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 有難うございました★



DN 2015-01-18 00-32-57 Sun



タイムレスでも侵蝕でも大活躍追撃の特殊スキル竜珠。


毎週持ってないキャラは、せっせと英雄通わせてます。


鴉は相変わらず追撃実装しませんが、プリ君追撃ゲットで6キャラ追撃持ちに(๑•̀ㅂ•́)و✧


これで城塞消化が楽になるねー。 うまいうまい言ってたら、修正されそうだけどなぁ・・・( ゚ - ゚ )




釣りで、サメとクジラが釣れません。 誰か助けて~/(^o^)\





ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

非公開さん>(*。◇。)ハッ!

いやいや!さくやさんでわかりますよぉ!コメントまで有難うございます!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

しろさんさんでは言いにくいので、しろさんでもしろでもしろちゃんでもしろたんでも!!

呼びやすい呼び方で呼んでやって下さい(*ノω・*)テヘ
プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
26位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
