スポンサーサイト


【ドラゴンネスト】アサシンの頭アバいいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

奴隷

幼女ペットに奴隷ってつける奴~www

流石、新聖都と英雄様だ(´^ω^`)


アプデと一緒に不具合も実装されたみたいですねー。

何やらBDの本体戦が無の試練状態になるとか・・・怖すぎだろ:(;゙゚'ω゚'):

ありじゃないですかー?!

アサシンの頭アバだけ3色コンプ。

このアバかっこいぃですよねー(。・ω・。)

マスクの鼻の部分が前に出っ張ってなかったら、更に良かったなぁー(ガスト頭みたいな)

牛を意識してるんでしょうねぇ。右側のSSは牛っぽい(●´ω`●)

正直、この髪型だけ売って欲しいわなぁぁぁー。゚(゚´Д`゚)゚。 ワイルド系萌え。

この幼女こわい
土食う友達

最近の幼女怖い。

ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)


*リアル*

3月20日は、幼稚園の卒園式でした。

天気は、雨で残念。゚(゚´Д`゚)゚。ピー


うちの子は3歳からの3年保育。

幼稚園への入園を考えて幼稚園の下見に行ったのですが、当時の息子くんは、

言葉をなかなか上手に話せず、落ち着きもない。

好き嫌いが多くて野菜は殆ど食べない。

オムツも取れてない子だったので、3年保育の幼稚園は無理かなぁと半ば諦めていたのですが、入園説明会や幼稚園の面接の時に先生が、

一緒に頑張っていきましょう!

と、励ましてくれて入園を決意しました。


年少さんの頃は、友達がなかなか出来ず一人でずっと三輪車遊びばかりしている子でした。

年中さんになった頃から、同じ歳の子より年下の子達の面倒を見たりして、自然とお友達も増えてきたかなぁ?

年長さんの懇談の時にも、年少さんよりも下のクラスの子(3歳になったばかりの子達)のお着替えやお食事の用意を積極的に手伝ってくれる面倒見の良いお兄ちゃんと褒められました(。・v・。)

次男の面倒もよく見てくれる優しい子に育ってくれて、ママはとっても嬉しいです。


卒園式では一生懸命歌を歌ってくれて、お父さんお母さんに向けた感謝の言葉『お母さん美味しいお弁当作ってくれてありがとう』で、化粧を落としたくないからと泣かずに我慢してた私の涙腺崩壊。

横で夫も号泣してたら、それを見て息子くんも泣きだしました。

家族揃って涙涙の卒園式( ;∀;)

最後に年少、年中、年長の担任の先生に『3年間色々お世話になりました。有難うございました』と挨拶をして帰宅。


色々あったけど、この幼稚園に入って本当に良かったなぁと思いました。

次男は保育所を希望しているのですが、空き待ちが沢山いるみたいで、入れなかったらまたここにお世話になるのかしら…?

行事が多くてパパは大変そうだったけど、色々な事に取り組み成長していく子供の姿を、こんなにも沢山見せてくれた幼稚園の先生達に、感謝の気持ちでいっぱいです。

またここに入れたいなぁー(。・ω・。)

卒園祝いで、息子くんのお友達のお家がやってるホルモン屋さんでご飯食べに行ってきましたv

旦那ちゃんはホルモンが苦手なんですが、普通のお肉もあるので、肉ばっかり食べてました(笑)

私は逆に牛肉が少し苦手なので、ホルモンばっかり食べてたよ。うまかった《*゚ω゚*》プルプル

結構高かった。サービス色々してくれたけど、諭吉さんが巣立っていった。

今月ボーナスだったからね・・・今日だけよ!特別な日以外は行かないからね!:(;゙゚'ω゚'):ピクピク

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
17位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
