

【Dragon Nest】わんちゃん金策

DN 2015-01-04 23-34-34 Sun



昨日の23:59までがイベントだったので、22時過ぎに野良の討目PTにお邪魔してゲット。


あまり野良に行かないのでかなり緊張しましたが、自分のミスで人を死なせるって事はなくて良かった《*゚ω゚*》プルプル


これで、聖氷フィジSSラリリッパーはダークフィアゲットですヽ(=´▽`=)ノワーイ



DN 2015-01-04 15-56-26 Sun



珍しくソウルピースで交換する袋から、良い物がでました!


良い物にクソOP付けてガッカリ感をしっかり出していくスタイル。


今年運キてるんじゃない?!と、一瞬でも思った私が間違っていた。



DN 2015-01-04 16-00-22 Sun



竜珠もしっかりゴミ型にゴミOP付けて、最安で並べてます。 誰か買ってあげて下さい。


そんな私でも、最近ちょっと美味しい思いしている物があります。



DN 2015-01-04 04-33-37 Sun



上級タリスマン生産です。


素材はコツコツと溜めた物(´^ω^`)


これは600Gくらいで売れたような気がします!



DN 2015-01-05 01-43-55 Mon



こっちは1000Gで売れました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


本当は、自分で使えるOPが欲しいんですけどね・・・。 敏捷型レイヴンなのでCTはカンストしてるし…(´・ω:;.:...



DN 2015-01-05 15-02-25 Mon



これは自分で使ってます(`・ω・´)ゞ


他のゴミ上級は分解してたりするんですが、80レアタリスマン生産にも上級が必要になってだろうから、ゴミな奴でも置いておくべきだなぁ・・・。


今度から上級は集めるようにしなくちゃ(・・;)



DN 2015-01-04 17-10-39 Sun



ランブルでカツマアゲたん見つけました。


流石GM・・・しっかり紫狩ってました(; ・`д・´)つえぇ


最近ランブルばっかりやっていて、ネスト真っ白です/(^o^)\


今夜はボルケ消化頑張りたい…。




ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1007位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
18位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
