

【Dragon Nest】フォロワーネストNBD編

DN 2014-12-25 00-00-52 Thu



出た~~~wwww ペット誰も持ってなくて腐った食べ物食べて寝奴~~~~~wwww



DN 2014-12-24 23-58-38 Wed



煽ってきた休止しているお友達さんは、楽しいイヴを過ごせたんでしょうか・・・∩^ω^∩


クリスマスはDN忙しいんだよっ!サンタオークやったり、バーニングやったり( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


そんな休止勢さんがクリスマスに12ログ流してたので、『クリスマスにDNやっている奴おるん?』と、(自分がログインしている事は置いておいて)煽っておきました。



DN 2014-12-25 21-30-05 Thu



しばらく休止する意志は変わりなかったみたいで、装備をぶっ壊してたらしいΣ(゚Д゚;エーッ!


まぁリアルでやりたい事が見つかったなら、ギルメンとして応援したいですね! しばらく帰ってくるなよー!!。(゚うェ´゚)゚。


クリスマスプレゼントをホモから送ってきた某乳製品入りさんまじホモ。(゚うェ´゚)゚。ウゥゥ


ありがとう!大事に使わせて頂きます! インしたら遊ぼうね!



DN 2014-12-26 02-01-57 Fri



26日の0時から初めてクリアでプレゼントイベントだったので、フォロワーさんの募集に乗っかって行ってきました!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


一発でさくっとクリアぁ!羽尻尾あざます!!



DN 2014-12-26 02-08-37 Fri



多分NBD未クリアの方が4~5人?


討目PTで一発クリア( ・∀・)イイ!!


2時前だったので、フォロワーネストは明日以降にしようかなぁと思ったら、バル鯖1のイケメンインクさんが、『ボクはまだ元気です!』と言って下さって、2便募集して行ってきました。



DN 2014-12-26 03-40-43 Fri



殆どの方が討伐慣れしている人(お手伝い多数)だったので、2便も問題なく一発クリアヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


エレちゃん旧レア羽だったので嬉しいです! 有難うございます;w;


後はフィジ、ラリ、わんちゃんセイント(; ・`д・´)ゴクリ



DN 2014-12-25 23-52-16 Thu



昨日はランブルとNBD消化で終わりました。


ランブル意外と楽しいねー!


走って雑魚狩るだけのゲームだと思っていたけど、ポイントを死守したり、逆にポイントを溜め込んでいる人を狙ったりと理解していくにつれ楽しくなってきた(o'ω'o)



DN 2014-12-25 23-13-52 Thu



15000ポイントも一人で溜め込んでしまったので、敵から逃げつつ隠れつつ勝ちキタ━(゚∀゚)━!


ポイントを溜め込んでると知った味方のプリさんが、ずっと傍で守ってくれてたので助かりましたヽ(=´▽`=)ノ


ただランブルの時間が一番人が多くネスト消化しやすい時間帯なので、消化が捗りませんねぇ・・・。


毎日開催しなくてもいいんじゃ・・・って思ってしまう(; ・`д・´)





ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

BD未討伐キャラの討伐ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

時間が合えば行きたいとこだけど・・・ね?(あれやこれやゴニョゴニョ(-д-`*)


ランブルはほんとに時間が時間なだけあって未だに一回もできてないんだよなあ(゜-゜)
(つまり消化も全くでここ3週間近くメビウスしかやってないという。。。

Re: No title

ハルトさん>身内にパラさん出来る人あまり居ないので、良かったら一緒に行きましょう∩^ω^∩

時間がなかなか合わないのが切ないですが、お休みの時にでもぜひぜひ!

ツイッターで呼びかけていこうと思いますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


消化なかなか出来ないですよねぇ。(゚うェ´゚)゚。

一緒に行けそうな日はぜひぜひ!気軽に呼んでくださいねヽ(=´▽`=)ノ
プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1087位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
23位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
