

【ドラゴンネスト】ラブラブイベント終了【メンテ後は課金祭り】

ラブ イズ さくちゃん

ラブイズ称号ゲットヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

まぁ、一回付けて満足ですね。

レイヴンさんは、ミスト征服の称号付けたいんだよなぁー。

現状のステでは、ソロ行く気になれないけど(:3_ヽ)_

ずっと一緒にいてね クエ達成

99%で止めてたイリナちゃんの好感度も、ギリギリでデュークの60%超えたので100%にしておきました。

100%になっても貰えるのは、女性用アバだしなぁ・・・と、届いた頭アバをダメ元で装着。

付けれたんですけどおおお!?

え!∑(゚Д゚)

付けれたwwww ピンクぅぅぅwwwww

女子力上がった!

受け度女子力が上がって、満足気なレイヴンさん。

予想外の出来事にびっくり。 まぁ確かに女性用アバとは書いてなかったな・・・。

でも似合わなさすぎた。

c8a5e9ddb383be1767c0aa95a5bd5d72.png

100%になったので、抽選で貰える称号当たるといいなぁー!

NPCに、キャラ名が挿入されるって凄いよね! なんか当たって欲しい《*゚ω゚*》プルプル

まぁ、こういう類の運は全くないので無理だろうけど。

谷間ぁ・・・

城コンの台風、プロkに寄生して68まで上がったラリちゃん。

ネストリセが多くて育成する暇ないヽ(=´▽`=)ノ

谷間に目が行っちゃいますね。


明日は課金アプデいっぱい。

アバター、シュパン&ピュクシスラインナップ更新されましたねー。

眼鏡はじまった

眼鏡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

大のメガネ属性しろさん。

似合うか似合わないかは置いておいて、眼鏡ってだけで回したい衝動がががが…!

アサシンぽくないアバですが、イケメンだと思う!結構好き(*´∀`*)

この髪型より、短い髪型のが合うだろうなぁー。


ムキムキ

今回のN&Mアバのクレ草不可避だった。

ムッキムキすぎるだろうww もはやクレリックではない。

胸板がおっぱいに見えてくる。


髪型まで変わって・・・

アサシンもムキムキ《*゚ω゚*》プルプル

頭アバで髪型が変わっちゃうの新しいなー!

今回のアバは、西遊記でもモデルにしてるのかな? ヲリ君が悟空ぽかったし。

クレは沙悟浄、アサシンは牛魔王かな?

個人的にソサとカーリー結構好き♪

ソサが三蔵法師、カーリーは羅刹女あたりかしら?

アチャは、アバの色から金角銀角じゃないかなーと思ったけど。

デミは猪八戒か?(´^ω^`)ぶひぃ


シュパン更新3・19


シュパンとピュクシス更新は、予想の斜め上をいった。

アイリーンペットとエピネック・・・。セット効果は属性なのかしら??

もうエピネック作ってるし、また作るとか無理(・_・;)

シングネックレスの出る確率も下がってるだろうしなー。

シング放出、ピュクシスの値下げとかやって、次に新しいエピアクセ実装するとか、やり方がゲスいなぁ。

流石にちょっと引いたよ(・_・;)

おや、今回のシュパン、エピ羽やエピ尻尾も出るのかぁ。

エピはピュクシス産だけだと思ってたけど、シュパンで出るならいいねー☆

フォルタナ再販いつするねんこら( ‘Д ‘c彡☆))Д´) パーン

ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1007位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
18位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
